何だかんだで約7カ月遅れになってしまった激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年10月17日(月)

オレンジ色の彼岸花が公園に行くまでのお宅に咲いていた頃。。。
20161017a

ずっと探していた八尾市のマンホールの蓋(カラーバージョン)が全然見つからないので、とりあえず一旦諦めて通常バージョンで記事にする事にしましたwww
大阪市のマンホールの蓋編久宝寺緑地周辺で見られるマンホールの蓋(大阪市編)
カラーバージョン東大阪市編シャクヤク園の後は、たこ焼き&焼きそば♪
カラーバージョン鶴見緑地編パンクラさんの後は、鶴見緑地んぽ de 花ずきんちゃんのマンホール発見っ♪

なんで一旦諦める気になったかと言うと、久宝寺緑地の中に八尾市のマンホールの蓋を見つけたから!
新居購入後からほぼ毎日久宝寺緑地でお散歩するようになって1年3ヶ月経っていますが、久宝寺緑地の中あるのはこの日初めて気づきましたw
20161017b
ちなみに見つけた場所は、中地区の硬式野球場のそばの芝生の中でした。

一応引き続きカラーバージョンのマンホールの蓋を久宝寺緑地周辺で探して行こうとは思っていますが、もう少し足を伸ばさないと見つかりそうにないので涼しくなってからかな~
特に誰も期待していないとは思いますが、見つかりましたらまたご報告しますね♪

20161017c
この時期のお散歩は、金木犀(キンモクセイ)のイイ香りがあちこちでしていて大好きな季節です。
後は、もう少し涼しいとブヒズもお散歩しやすいんですけどねw


激遅れブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR