何だかんだで約7カ月遅れになってしまった激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

10/20がうちのコ記念日の大豆さんをお祝いすべく、薔薇いっぱいの蜻蛉池公園と、たわわに咲いた金木犀♪の後に向かったのは、ワンコも一緒にジンギスカンが楽しめるたるの店 山麓苑さん♪
醤油の樽が個室になっているという面白いお店なんですが、生ラムのジンギスカンがとっても美味しくって人もワンズもお気に入りなんですw
お庭には紫陽花と色んな種類の桜がたくさん植えられているので4月~6月が特にオススメですが、ワンコOKエリアは樽の外が屋根のあるドッグラン(←広くはないですがw)になっているので雨の日も遊べちゃいますよ!

もう何度も来ているので、今回は外観やランの写真は撮ってませんw 詳しくお知りになりたい方は過去記事をご参照下さいwww
1度目樽の個室でワンコとジンギスカン・焼肉が楽しめるお店(たるの店 山麓苑)
2度目樽の個室でワンコとジンギスカンが楽しめて、お花見も出来ちゃうお店(たるの店 山麓苑)
3度目ゆあさ帰りの恒例?!たるの店 de ジンギスカン♪
4度目ゆあさ帰りにジンギスカン~みんなで山麓苑♪
5度目ハナペチャ会アフターは、こふみさんでランチ&山麓苑でディナー♪
6度目初めての蜻蛉池公園をお散歩した後は。。。山麓苑(ペット可ジンギスカン)で旨うま食べたでし♪
7度目ロノラカと一緒にジンギスカン~ラムタン&ラムチョップも食べたよ♪(山麓苑)
 〃  ロノラカと一緒にジンギスカン~食べた後はランらラン♪
8度目まずは美味しいジンギスカンでお腹を満たしましょ♪(たるの店 山麓苑)

ジンギスカンセットを2人前(←写真は1人前です)注文して~お肉は味付けされていないので2ブヒも一緒に頂きますよ!
20161023i

大豆のうちのコ記念日のお祝いなので大豆とお肉を一緒に撮りたかったのですが、公園んぽで疲れたのか?この写真↑を撮ってる時は寝ていた大豆さんw
20161023j

焼いている間も大人しく寝てて。。。
20161023k

お肉が焼き上がって、お裾分け写真も何だか眠そうやね
食べるときは結構ガッついて、いっぱい食べてたんやけどな~
20161023l

食べ物アレルギーがある為1つ1つ消去法で食材を確認中の金時は、久々のラム肉に超テンション上がってたけどねwww
20161023m
数日間様子を見ましたがカイカイにならなかったので、ラム肉も無事OK食材と認定されました~良かったね♪

食後はいつも記念撮影をしてお店のブログに載せてくださるのですが、ハロウィンが近かったので被り物があったからお借りしてパチリ
20161023n
何でか解らんけど、金時ドヤ顔やねwww

大豆を呼んでもカメラの方を向いてくれないので、目線の先(←旦那さんの方を向いてましたw)に回り込んでパチリ
20161023o
撮って頂いた山麓苑さんの写真はコチラ2016年10月21日~23日 お写真を撮らせて頂いたワンちゃんたち♪

大豆のうちのコ記念のお祝いなのに公園んぽで疲れちゃったかな~ごめんよ。
お出掛けでテンション上がるのは解るけど、もう9歳なのに自分の体力考えず張り切り過ぎちゃうのは注意が必要やな。
翌日には体力も回復し、体調を崩すなんて事もありませんでしたが、これからは予定を詰め込み過ぎないように(…って言っても、今回はそんなに詰め込んでないけどw)しないとダメやね^^;

まだまだ大豆と一緒に時を刻んでいきたいから、無理せずにしんどい時はmamaに教えて!絶対だよ!!!
愛してるよ~大豆


9回目のうちのコ記念日おめでとう~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪





コメント:

2017-06-16 05:08

はじめまして?!

突然すみません。
ホントは初めましてではありません(*^^*)
先日、宇陀路大宇陀の道の駅でお会いしたミシェル&カレンの飼い主です。

あの時は、お会い出来てとっても嬉しかったです♪
帰宅後、フレブルひろばで大豆ちゃん&金時くんを探してみてビックリ!!!!


プロフィール写真の大豆ちゃんのお顔が、カレンにソックリだなぁと思ったのも納得♪
詳細のページを拝見すると・・何と大豆ちゃんとカレンがいとこ同士だったのです。

そんな事なら、もっとちゃんと一緒に並んで写真を撮れば良かったーーーと後悔(TдT)

また何処かの道の駅でお会い出来ると信じています♡
これからも宜しくです♪
  • URL
  • さりー #-
  • Edit

2017-06-16 14:45

>さりー さん

ミシェルちゃん&カレンちゃんのママさん、先日はありがとうございました!
フレブルを見たら声を掛けずにはいられない病気でして( ´艸`)ムププ

ひろばで見つけて下さったのですね~感激です♪
しかもカレンちゃんと大豆がいとこ同士だったなんてスゴイ偶然!!!
ホント。こんな事なら一緒に記念写真撮っておけばよかったなぁ><。

そうですね!またどこかの道の駅で逢える事を期待して♡
暑い夏がもうすぐそこまで近付いてきてブヒには辛い気候になってきたので、健康第一でお過ごし下さいませ!
こちらこそよろしくお願い致します♪
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR