頑張らないと8カ月遅れになってしまいそうな激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年11月5日(土)

先々週と同じく(陽が落ちるのが早くなったのでブレブレの花園ドッグラン^^;)週末の買い出し後に花園中央公園にあるドッグランへ
前回より30分早く到着したので、キレイな夕焼けが見れました♪
20161105a
この公園一帯は花園多目的遊水地という機能をに担っているので、堤防に当たる場所から見渡すと電線のない美しい空が見渡せるんですよね~
※花園多目的遊水地は、大雨のとき恩智川の洪水を一時的に貯留することにより洪水被害を防ぎます。平常時はみなさんの憩いの広場として多目的に利用していただけます。(←公園に設置されていた看板より転記)

まずは、やはりドッグランへ
フレブルじゃないよね~ボステリちゃんかな?が居たんですが、大豆が近づいてご挨拶しようとしたら耳ヘチャでビビッている模様。
ランに入ってるコだし大丈夫だとは思うけど、怖がってるみたいやからしつこくせずに戻っといで~
20161105b
fureburu何もしてないのに怖がられたでし。
大豆が何もしてないのはちゃんと見てたよ!お友達になれず残念やったねw

入ってはみたもののオモチャ遊びをさせてる方がいらっしゃったので、金時が奪ってトラブルになりたくないので今回も極短で退出w
散歩に切り替えましょ~

どうやって使うのか解らない健康遊具(←説明が貼ってあった)にチャレンジ(←旦那さんがタバコ片手に)するのを冷ややかな目で見たり( =_=) ジィー・・・・・>~~-y( ̄▽ ̄*)♪
20161105c

ちっちゃい滑り台があったので、お友達ブヒちゃんみたいに滑り降りないかな~と金時を乗せてみたりしましたが、意外とビビりの金時は微動だにせずwww
20161105d
fureburu02ぼっくん、こういう遊びは好きじゃないでつ。
アジリティーは上に乗っけたら降りてきた(ばぁばと一緒に、嵐山-高尾パークウエイにお出掛けでし♪~ワン・遊・ランド de ボクも下るしアタチは落ちる編)のに、滑り台はあかんかw


激遅れブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪





コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR