追記:無事に発見・保護されました。
ご協力頂いた方・拡散して下さった方・気に留めて下さった方、ありがとうございました!

----------------------------------------

激遅れブログの途中ですが、フレンチブルドッグひろばで迷子フレブル情報が出ていたので拡散させて頂きます。
元記事迷子になりました。探してます / gunryu
 ※情報及び質問等は↑元記事の掲示板へお願い致します。

迷子(虎徹)1迷子(虎徹)2

名前 虎徹(こてつ)
色 クリーム
最大の特徴は背中の羽模様です。
胴輪がはずれたので監察プレートなどなく、裸の状態です。

行方が分からなくなった住所は
杉並区上井草3丁目1-19

背中に羽模様、顔と耳にひっかき傷あり、かまない、吠えない、人懐っこい、マイクロチップあり、3歳、13キロくらい、 お葬式の為、動物病院のホテルに2匹預けたところ、1匹が散歩中に胴輪が外れて逃げてしまったと連絡が来ました。 我が家にはまだ子供を授かって無かったので我が子の様に育てて来ました。 今は子を授かり、妻はあまり動けません。 今動けるのは夫である私1人だけです。 勿論、ホテルスタッフにも探してもらってますが、 関東に親戚などもおらず探す目が圧倒的に足りてません。 どうかご協力お願い致します。 助けて下さい。

早く見つかりますように!
スポンサーサイト

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR