8カ月遅れになった激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

第54回☆ハナペチャ会~前編☆の続きです♪

続きましては、小梅ちゃん&小力くん
小梵くんがいないのは、別の場所でクールダウン中だったから。
20161120n
この日は梅力梵ママ@パッポさんのお手製のお洋服で、背中に名前の1文字が入っているお洋服だったから3ブヒ揃って撮りたかったのですが。。。残念><。

お次は、QOOちゃん&十兵衛くん
しかも手前にはHACHI君がいて。。。HACHI君とQOOちゃんは久し振りの対面だったのかなぁ?
20161120o

続きまして~先日ウチのコ達を描いてくださった(benibullさんのオーダー絵画『うちの子描いて』が届きました♪)BENIさんがいらしてたので、画伯に抱っこしてもらってパチリ
20161120p
fureburu02ぼっくん、描いてもらった絵の表情に似せてみたでつ♪(←嘘でつw偶然でつよw)
fureburu金時は、いっつもあたちが動けない時に嗅ぎにくるんでしよね
大豆~金時の事は後で怒っていいから、今はsmileでお願いしますwww

そんなBENI画伯の愛ブヒ~小梅ちゃん
パパがどっか行っちゃうとキューキュー可愛い声で鳴くんですw
20161120q

いつもの定位置にはたっぺいさん&かんた君
ベビーフェイスのたっぺいさんとキリリとしたかんた君。。。好みは分かれると思いますが安定のイケメンっぷりですね!
20161120r

先程、チラッと登場したHACHI君
スリングに入っていられるのはHACHI君が小ぶりだからこそ♪
20161120s

続いては、がじゅ丸くん&はぐ君
がじゅ丸くん、舌長~い!前編でご紹介したメロン君とどっちが長いか比べたくなっちゃうねw
20161120t

初めて逢ったパピーの頃(第50回★ハナペチャ会~後編♪)と変わらぬちょびベロ出しが、何故かどうしても語尾を“だぷ”ってしゃべらせたくなる~www
20161120u
fureburu06“だぷ”なんて言わないだぷ。
無理矢理言わせてごめ~ん!でも似合いすぎ( ´艸`)ムププ♥

ここで後半集合写真
20161120v
その直前に素敵な物を頂きました~最後にご紹介しますね!

後半集合写真の後は自由解散なんですが、ラスト2ブヒ♪
いかついチェーンの首輪がお似合いのバダハリ君&その息子のモーリシャス君
20161120w

バダハリ君を連れてお友達とおしゃべり中のパパさんを健気に待つモーリシャス君は、何故か別名“ガッちゃん”って呼ばれてるんですよw
20161120x

先程の後半写真の直前に頂いた素敵な物は、超犬ハルク君のオリジナルキットカット
20161120y

ハルク君とは数える程(満BUHIのパートナーズハウスゆあさ part.2(ランチ編)第48回★ハナペチャ会~前半集合写真まで編w第50回★ハナペチャ会~前編♪第51回★ハナペチャ会~後半にお逢いしたブヒちゃん♪&ドッグランで恐れていた事がついに起こってしまいました><。)しか逢ってないけれど、ブログなどでパパさんの素敵な写真をたくさん見ていたので、調べてみて“たったこれだけ?!”って思っちゃいましたw
素敵な笑顔のハルク君、こちらこそありがとう!!!
※チョコはすぐに美味しく頂きましたが、ハルク君の笑顔は今もPC部屋に飾ってあります。

ハナペチャ会の後は、一旦帰宅して最愛の場所♥G.CAFEに行きました♪
その模様はまた次回w


続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪





コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR