またしても9カ月遅れが目前に迫ってきた激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

第54回☆ハナペチャ会~前編☆第54回☆ハナペチャ会~後編☆第54回☆ハナペチャ会~サクッとドッグラン編☆の続き…というか、同じ日の出来事ですw

ハナペチャ会の後は週末の買い物などを済ませて一旦自宅に戻り、この日が営業日だったG.CAFEさんに遅めのランチを食べに行きました

一番乗りで到着したので、誰かお友達来ないかなぁ?と待っていたら~
20161120z1

ハナペチャ会不参加だったトンコツ君登場!
20161120z2
でも用があったらしく早めに帰っちゃったので、またすぐ暇にw

注文したエビピラフを食べていたら。。。
20161120z3

金時の兄弟犬2ブヒがいるアポ家が来た♪
20161120z4
写真右が金時の兄弟犬のコビー君で、写真左の右側も金時の兄弟犬サボ君
左のエリカラ付けてるのは金時ですw

他にお客さんも居ないし、兄弟が3ブヒも揃ったら遊ぶでしょ~!
まずは兄弟の中で1番大きく成長した重量級のサボ君と、兄弟の中で最軽量の金時の引っ張りっこ♪
20161120z5
当然ながらサボ君側に引っ張られるも、ジャイアン金時はオモチャを離しませんwww

続いては、先程サボ君の隣で金時の戦いっぷりを観察していたコビー君がkeepしたオモチャを奪いにかかる金時&サボ君♪
コビー君は金時に次いで軽量なので、小回りもきくし奪い返すのは難しいんじゃない?!( ´艸`)ムププ
20161120z6
早々に諦める心優しいサボ君と、諦めない金時www

一頻り遊んだら、仲良くパチリ
20161120z7
コビー君と金時はサイズ感も近いし、5兄弟妹の中で1番似てる気がしますw

兄弟犬たちのワチャワチャした様子をテーブルの上から眺めているのがアポ君
20161120z8
こんな風にテーブルの上にガッツリ乗ってもOKなお店なんてG.CAFEくらいだよね~きっと。閉店しちゃってホント寂しいよ><。
※G.CAFEは、この約1ヶ月後に惜しまれつつ閉店しました。

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ
イベントのお知らせ

旦那さんがサボ&コビーの成長具合を確かめるべく抱っこ~
20161120z9
私も抱っこさせてもらったけど、コビー君はともかくサボ君は金時の1.5倍やからズッシリくるねw

いっぱい遊んで、最後はD家の血筋らしく通路でシンクロ寝するサボコビwww
20161120z10
ちなみに金時は、この時もまだまだオモチャで遊んでおりましたとさ。体力あるね~w


激遅れブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪





コメント:

2017-08-20 10:10

こんにちはー
懐かしいこの床の色!
再会はされないのかな?
そんな何度も行ってたわけではなかったけど、楽しかったな。
と思って読ませていただきました。
ここに集まっていたフレブルちゃん達、今はどのカフェに行ってるのでしょう。

2017-08-21 14:54

>ちゅんこ さん

閉店してしまってもう8ヶ月経ちますもんね~懐かしいです><。
連れ合いさんの本業お休みの日に営業されてたので、ずっと連れ合いさん休みナシで何年もやってらしたから…再開は難しいと思います。
G.CAFEが閉店してしまって、ホント皆さんどこに行かれてるんですかね?!
あのように約束もなしに集まれる場所は唯一無二ですからね~
ショウパパのお店がそれに一番近いとは思いますが、週6営業ですし(←それが普通ですがw)約束なしでみんなが集まるってのはないですもんねw
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR