ついに9カ月遅れになってしまった激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年11月22日(火)

いつもの久宝寺緑地んぽ

以前ご紹介した囲われてしまった池(緊急事態!あたちの大好きな池が囲われたでし!!)なんですが、1ヶ月経ってもまだ囲われたままで、中に溜まった土を出す様子もありません(写真左)
一体いつ囲いは取れるんやろ?
20161122a
写真右は、さくらんぼのような双子の銀杏が落ちていたのでパチリ☆

池のそばには、なんだかカラカラになったモミジバフウの落ち葉が!
赤や黄色は撮った(赤や黄色の紅葉と大豆&金時♪)けど、茶色は撮ってなかったよなw~と、ベンチでパチリしようとしたら。。。
20161122b
①金時はアクビ&大豆は目ぇつぶっちゃったwww
②改めてパチリ

このベンチ↑は座るのを躊躇うほどキチャナかったので、風の広場のベンチで休憩しよか~と移動

風の広場の通路にある花壇にはイチョウの葉がいっぱい落ちて、パンジーとコラボしてました♪
20161122c

そんな黄色で隙間を埋め尽くされた花壇をバックにパチリ~って、またアクビかいwww
20161122d
fureburu02カメラ向けられると、なんか出ちゃうんでつよねw
fureburuストレスでしよ、絶対。
そうなんかなぁ?ストレスなんかなぁ?!


激遅れブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR