2017-09-07 14:58

イチョウの絨毯♪

ついに9カ月遅れになってしまった激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年11月28日(月)

散々紅葉写真は撮ったので“もう今季の紅葉写真はいいかな~”と思っていたのですが、いつもの久宝寺緑地んぽ中にイチョウの絨毯を見つけたので、これは撮らずにいられないw
20161128a

イチョウの絨毯はそんなに広くないので、出来るだけ真上から私の足が入らないようにパチリ
20161128b
ふたりともオスマシ顔だけど、今季1番のお気に入り写真が撮れたかも

その後は東地区をお散歩して、アメジストセージ&メキシコラクウショウと思われる紅葉をバックにパチリ☆
20161128c
fureburu今度こそ、今季の紅葉写真はこれで終わりでしよね?
fureburu02次からは写真撮るより遊ばせてでつw
私ももう飽きてきてるから今季の紅葉はこれで終わりのつもりだけど、写真は普通に撮るよw

おまけ。
修景広場に↓こんな看板が登場してました。
20161128d
確かに今まで何の目印も看板もなかったから、このスペースの名前は地図にしか載ってなかったもんね~迷子になった時とかには役立つかもw
でもそれならばフリガナくらい振ってあげないと子供は読めないよね^^;


激遅れブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪





コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR