ついに9カ月遅れになってしまった激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年11月30日(水)

11月の最終日の久宝寺緑地んぽ

明日から12月という事で、中地区 花の道の切り株アートがクリスマスバージョンになってました~記念撮影パチリ☆
20161130a
fureburu後ろのピラミッド型のところも飾り付け中でしよ!
fureburu02クリスマスの旨うま楽しみでつねー
旨うまはまだまだ先やからねw

前回のハロウィンの際に去年と同じ切り株アートが使われている事が発覚(ハロウィンの切り株アート~まさかの事実発覚?!)しましたが、今回はどうかな?!
去年のクリスマスバージョン[emoji:e-63]サンタさんの切り株アート周りがお花で華やかになってました♪
20161130b
新しく書かれたのか?!去年の物に書き足したのか???多少表情が違う気がしますw

いつもは久宝寺橋側と久宝寺小橋側の2ヶ所のユリノキの根本にだけ切り株アートがあったのですが、今回は久宝寺橋のたもとにも3つ設置されていたのでパチリ
20161130c
fureburuまた写真ばっかり!早くお散歩以降でし!!!
fureburu02旨うまがまだまだ先だなんて納得いかないでつ!
はいはい、ごめんごめん。お散歩の続きしよか~

という訳で、リボンで飾り付けされた花の道のユリノキを振り返ってパチリしてw
20161130d
長くなる上イマイチな写真しか撮れてなかったので割愛しますが、この後は久宝寺寺内町の方までたっぷりお散歩しました♪

帰りに花の道を通った際に、さっき撮ってなかった久宝寺小橋側の切り株アートもパチリ☆
20161130e
ハロウィン当日にはコスプレ撮影しに来た(切り株アートの前でコスプレ撮影♪)から、クリスマスもコスプレ撮影しに来ようかな~?覚えてたらやけどw


激遅れブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪





コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR