ついに9カ月遅れになってしまった激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

※やっと11月分の更新が終わった~と思っていたのですが、スマホ&デジカメ&一眼ミラーレスと3つのカメラを使っていたらデータの移動忘れた物がありました
なので多少日付が前後しております。。。って9ヶ月も遅れてるのに、誰も気にしないですよねw


2016年11月26日(土)

ずっと土日の遅い時間に訪問していたのですが全然ショウ君以外のブヒちゃんに会えないので、今回はお昼間(13時頃到着)に行ってみました♪

今回もブヒちゃんは看板犬のショウ君だけだったのですが。。。
金時の後ろで「ボクにもオヤツ頂戴!」と吠えてるのがショウ君ですw
20161126a

今回は鼻ペチャ仲間のペキニーズさんに会えました!
20161126b
このペキさんはちょいビビリだったのか?金時の気配で2枚めのような躍動感のある写真が撮れました( ´艸`)ムププ

本日のランチは、旦那さんがカツカレー私はハンバーグ
20161126c

腹ごしらえが済んだらランで遊びましょ~ショウ君パパのドッグカフェには大小3つのランがあるんですよ♪
他にお客さんがいなかったので、1番大きなランを2ブヒ締めw
20161126d
大豆はpapaを追いかけてジャンプ!金時はオモチャを咥えて大爆走

旦那さんが疲れちゃったのでテーブルで休憩してたら、ショウ君がハッスルしだしたよ(←昭和の表現w)

まずは年下の金時に対しては“ボクの方が上”だと主張~
20161126e
普段ジャイアンな金時ですが、こういう時は先輩の主張を甘んじて受けますw

お次は年上の大豆にエロを発動させてしまったショウ君。。。
20161126f
年功序列に厳しいオンナなので、速攻返り討ちにされましたwww

最後はカフェ入り口に描かれたbenibullさんの壁画の前で記念撮影
20161126g

やっぱり週6営業のショウパパのトコでは、2勤4休のG.CAFEさんのように約束無しでお友ブヒに逢うのは難しいのかな~
次はお友達と約束して来ようっとw


激遅れブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン




コメント:

2017-09-18 22:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-09-22 15:40

> 鍵コメさん

訪問&コメありがとうございます!
いつも色んなところにお出掛けされていて、情報をキチンと載せて下さっていらっしゃるのでブログ拝読させて頂いてます♪

そうですね~割とお近くなのではないかと想像しておりますw
どこかでお逢い出来ましたらよろしくお願い致します♥
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR