気付けば10カ月遅れが目前に近づいている激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

きよし.こてん in G.CAFE 前編♪の続き~
この後も続々とお客さんがいらっしゃったので、撮らせて頂いたブヒちゃんをダダダーっとご紹介していきますね!

頭にリボンを付け、頬紅と手にはハートのカラーを入れた女子力高いひゆちゃん
20161202m

かわゆい女子の登場にハナヲ君と金時が色めき立った?!
20161202l
①すかさず駆け寄るハナヲ君と、②ひゆちゃんの美しさに見とれる金時www

ショウパパの仲良し?!ドルパパ&ドル君も登場~
ドルパパとショウパパはG1と呼ばれるG.CAFE1期生。長い付き合いですもんねw
20161202n
ちなみに我が家はG3…最初ぐりまぐさんが“ジーサン”と言っているのを聞いて、爺さん?ショウパパの事?!と思った私ですσ^^;

以前ハナペチャ会の仮装大会に出てらした(第44回★ハナペチャ会~逢いたかったコにも逢えたし、仮装大会もあるよ♪中編w)のをパパラッチしましたw
ハニーパイドのjoy(ジョイ)君&クリームのmeet(ミート)君
20161202o

ムキ顔がトレードマークのHACHI(ハチ)君ですが、この日は満面の笑顔~ちなみにHACHIママはG2(G.CAFE2期生)らしいです。
20161202p
我が家が初めてG.CAFEにお邪魔した時(イケブヒ♂♀パラダイスなドッグカフェ(G.CAFE))にもHACHI君たちのグループに逢ったっけ♪

初めましてのポム君~10ヶ月←もちろん当時ねw
20161202q

ラストはきよしちゃんの愛ブヒ~くまし君
20161202r
きよしちゃんとはイベントなどで逢ってたりするけど、くまし君は超久し振り!
どのくらい久し振りか調べてみたら、大豆の7歳のお誕生日(G.CAFE de 大豆ネェネ7歳のお誕生日を祝ってもらったでち♪)以来だったので2年以上振りでした♪
この時は金時なんてまだパピーだったもんねw

そんなこんなで大盛況に終わったきよしちゃんの個展でした
素敵な絵ありがとね~大事な宝物になりました♪


激遅れブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR