ついに10カ月遅れになってしまった激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年12月6日(火)

少し前にご紹介したクリスマスバージョンの切り株アート 2016
いつもの切り株アートは花の道の街路樹ユリノキの根本に2ヶ所だけなんですが、クリスマス時期はイルミネーションの点灯などがある為か、久宝寺橋のたもとにも切り株アート&木に飾り付けがされていました
20161206a
小さくて解りにくいですが、切り株アートの前に大豆&金時いますw

ふたりにズームするとこんな感じ~
20161206b
ここの場所に切り株アートがあると一緒に撮りやすくていいな♪

ちなみに、木のシャボン玉みたいな飾りは去年と同じw
ぎゅぎゅっと満開のチューリップと、久宝寺緑地 de 初シダーローズ拾い♪
20161206c
大豆&金時ナシの切り株アートだけもパチリ☆
モールや綿で飾り付けされてるけど、雨とか降ったらグチャグチャにならんかな?ちと心配です^^;


激遅れブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪





コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR