ついに10カ月遅れになってしまった激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年12月9日(金)

少し前から“咲き始めたなぁ”と思っていた山茶花(サザンカ)の花
でもまだ大豆が届くような低いところには咲いていなかったので記事にしなかったのですが、やっと大豆が届く高さに咲いてきました!
20161209a

ブヒ界のお花ちゃん(ブヒ界のお花ちゃん?!)を目指す大豆としては、やっぱり嗅ぐよね~www
20161209b
fureburuサザンカさんでしねーお久しブヒでし♪


激遅れブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪




スポンサーサイト

コメント:

2017-10-17 18:52

こんばんは~
雨が多くてお散歩も思い通りに行きませんね(>_<)

大豆ちゃんのお顔がとっても可愛くてコメしました~

大豆ちゃん可愛いよ~(*´▽`*)

2017-10-18 02:35

>kiki さん

ありがとうございます♪
インスタの方でもこの写真評判良かったんですよね~嬉しいな♥

週末のたびに雨でお出掛けもままならないし、平日のお散歩も空の様子を窺いつつって感じですもんね~
せっかく涼しくなってきたのに、スッキリして欲しいですね^^;
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2017-10-18 14:25

こんにちは♪

あれ~インスタやってるの??
教えて(*´▽`*)

私もやっている・・・?ん??やってた??(笑)
今年の2月から止まっているの( *´艸`)
ブログが出来ない時期少しやってたんだわ~
またインスタもと、思っているんだけどなかなかアップしてないの
あ、アップとは言わないのよね(^-^;

2017-10-18 14:46

>kiki さん

え~インスタはアップじゃないんですか?!上げるとか…違う?!^^;
私は若者との接点がないので、kikiさんは娘さんいらっしゃるしkikiさんのが詳しいかもですよwww

私もまだまだ初心者&勉強不足で、インスタのリンクの貼り方が解らずブログではお知らせしてなかったんですがw
自分の名前くらいは解るので検索してもらってもいいですか?
このブログURLと同じ daizutto です( ´艸`)ムププ
インスタではちゃんとリアルタイムで更新しておりま~す♪
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR