ついに10カ月遅れになってしまった激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年12月10日(土)

花園中央公園ドッグランに行きました
20161210a
fureburu02やっほーいでつ♪

ルージュ母さん譲りの俊足を持つ金時は、リードを解き放つと弾丸のように走り回りますw
オモチャを持っているとジャイアンスイッチが入ってしまい呼び戻しが効かなくなるので、最近はオモチャで遊んでるコがいない時しかランに入らないようにしています(←ジャイアンは強奪していますのでね^^;)

大豆も多少は走りますが、基本はpapaやmamaの後を付いて歩いたりスンスンしてたりするくらいなので、2人に交互に呼ばれてその間を走らされてる感じw
この時は写真に旦那さんが写っていないので、スンスンしに行ってたのを呼び戻したとこかな?!
20161210b
fureburu呼んだでしか?

①そんな感じで思い思いにランを楽しんでいるのを見守っていたら。。。
②ブヒちゃんと思われるオチリ発見っ
20161210c

スパイダーマンのお洋服を着ていたので男のコかと思ったのですが、あんこちゃん6歳の女子でした
20161210d
トイプーちゃんとご家族だそうで、一緒にいらしてたんですが撮り忘れ~
多分、上から3枚目の写真①で金時と一緒に走ってるコがそうだったと思われますw

あんこちゃんのご家族に可愛がってもらう大豆&金時♪
20161210e

あんこの元は小豆なので、大豆&金時と豆仲間やね~w
またお逢い出来ましたら遊んでくださいね♥


激遅れブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪





コメント:

2017-10-20 19:13

こんばんは~
昨日は有り難う!!
行ったんだけどコメもいいね♥の所をクリックしても変化なくて💦
私もよく分からなくて今日長女に聞こうと思っていたら忘れちゃって(^-^;
明日は次女もやって来るので聞いてまた来ますね!

金時くん、ブルーのお洋服がとっても似合っていて
このお写真も素敵です!(*´▽`*)

2017-10-22 02:41

>kiki さん

ブルー似合ってますか~嬉しいな♪
金時はベビーの時に付けられていたカラーがオレンジで、ブルー君が他にいたのでブルーはあまり着せた事がなかったんですw

インスタもそうですが、スマホもまだ使いきれてない私σ^^;
色々乗り遅れないようにお互い頑張りましょうね~www
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR