11カ月遅れが目前まで迫ってきてしまった激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年12月19日(月)

フレブルの聖地としてたくさんの人に愛されたG.CAFEさんが、いよいよ翌日には閉店してしまうというラス2営業日。
ラストもラス2もどちらも平日なので無理かと思っていたのですが、ラス2に行かれるというハナヲママさんにお願いして連れて行ってもらいました~
翌日の最終営業日はもう行けないので、私にとってはこの日がラストG.CAFEです。
連れて行ってくれたハナヲママ&ハナヲくん Special Thanks
20161219a

ちなみに、この↑ハナヲ君&ハナヲママが被っている帽子はハナヲ君の帽子なんですが、大豆&金時&同席したYUIちゃんも借りて被ってみました♪
20161219b
ハナヲママと真逆のYUIちゃんのテンションよwww

この日はほんま最高に楽しくて、懐かしい人たちもいっぱいいらして、間違いなくここ数年で1番笑ったなぁ~
それではここからは撮った順にお逢いした方々をダダダーっとご紹介していきますね!

ハナペチャ会ではちょこちょこお逢いしてるけどG.CAFEで逢うのは超々久し振り~
数少ない大豆よりパイセンのポロン君
20161219c
(当時ですが^^;)10歳と9歳には見えないくらい2ブヒともホンマ若いね!

この日のスペシャルメニューの焼きそばを食べるYUIちゃんの脇に入ってガン見する大豆さんwww
そんな見ても絶対食べられへんから~残念( ´艸`)ムププ
20161219d
私は1番好きだった裏メニューのオムカレーがラストに食べたかったんですが、カレーが品切れとの事で普通のオムライスにしました。
ラストにG.CAFEさんのカレー食べたかったなぁ。スパイシーだけど甘みもあって、そこいらのカレー専門店なんかより断然美味しかったもんな~ってか思い出したらもう1度食べたくなっちゃったよぉ><。

先程から大豆ばかりが登場しておりますが、金時はハナヲ君とともに足元で自由にしてたのであんまり撮れてなかった
20161219e

そうこうしてたら懐かしいお顔が登場!
調べてみたら2014年5月18日(3パピ来店のG.CAFE~♪)に逢ったのが最後だったので、なんと2年7ヶ月振り~まりぃさん(写真右・母)&ボナっち(写真左・息子)親子
20161219f

お店を早じまいして駆けつけて来たのは、自分のお店を始める前はG.CAFEの超常連で宣伝部長だったショウパパ&ショウ君
20161219g
最近のG.CAFEでは土日でさえもほぼ座る事がなくなっていた階段下にショウパパが座る姿が懐かし過ぎて、涙出そうになったのはここだけの話w

奥の席で盛り上がっていたら、手前の席にも懐かしいお顔がいっぱいになってました~
もしかしてルンルンちゃん?!って名前を呼んだらこっちに気付いてくれたんですが、間に居たブルドッグの金蔵くんにちょっかい掛けられて一喝するルンルンちゃんをアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)でw
20161219h
こういう“叱ってくれる先輩”って犬社会の上下関係を学ぶ上ですごく大事な存在だよね!

でも狭いカフェの中ではそれも難しいから最後尾に引っ込められちゃった~左から姫ちゃんたろお君ルンルンちゃん
調べてみたら2013年11月3日(G.CAFE主催☆琵琶湖BBQ 2013~メンバー紹介編)以来だったので、実に3年1ヶ月振りでした!
20161219i

手前には金蔵くんのお兄ちゃん~よもぎ君
20161219j

室内では人が多すぎて撮れなかった金蔵くんは、帰りがけ追いかけてお外で
20161219k

写真が多すぎて選ぶのにめっちゃ時間が掛かったこの日の記事
今回紹介した他にも、ワン無しだったから撮ってなかったのか?ワン在りだったけど混んでて撮れなかったのか?ドルパパもいてはりました。
この時点で1階が満ブヒになっちゃってたので、この後に続々と訪れたお客さんは2階に上がり最終的には2階も満ブヒになりました!
そんな2階のブヒちゃんの様子は、写真が多くなりすぎるのでまた次回~後編でw


続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR