11カ月遅れが目前まで迫ってきてしまった激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年12月20日(火)

クリスマスも近づいてきたので、コスプレ衣装と小物を持ってクリスマスバージョンの切り株アート 2016 part.2で紹介した切り株アートと写真を撮りにお散歩出発
久宝寺橋のたもとでお着替えして早速パチリ☆
20161220a
fureburu何か気付いたでしか?
fureburu02今日はスゲー寒ぃんでつよ。
金時は見るからに解ると思いますが、実は大豆もドレスの下におパジャマ着ておりますw

7年くらい前に購入した物なので現行品ではないのですが、当時色合いと雰囲気がステテコのようだったのが面白いとフレブル飼いの間でちょこっと流行ったアルファアイコンさんのおパジャマという商品。
探してみたら↓楽天市場でXSサイズだけ残ってました↓


大豆用にカフェオレとモカを持っていて、それがちょうど大豆の肌着的な色合いとトナカイ色だったのでそれを着て、大豆はその上からドレスを(この日は寒かったからね^^;)、金時はトナカイカチューシャを付けただけw
20161220b
fureburuみんな寒い日はババシャツ着るでしよね?それと同じでしよ。
fureburu02ぼっくんは全身タイツ的な利用法でつw

ちなみに現行品のおパジャマはピンクとブルーの可愛らしい色合いになってました。
でも私は、ステテコ色のおパジャマがおっさんっぽいフレブルに1番似合ってると思うんですけどね~

ちなみに大豆が初めておパジャマを着た時の大豆の反応が結構おもろかったんですよ( ´艸`)ムププ
良ければご覧下さいw密かな?ブームおパジャマ

おまけ。
ここ最近、久宝寺緑地のトイレが次々と改修の為に閉鎖されたり(写真右上)、ジョギングコースのクッションみたいなのが張り替えの為に剥がされていたり(写真左のトラック荷台に載っているロール状の物が剥がされたクッションです)と久宝寺緑地のメンテナンスが色々と行われています。
20161220c
でもまぁ、大豆&金時にはそんなの関係ねぇ!って感じでクッションが剥がされたジョギングコースを爆走しておりますwww


激遅れブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪





コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR