朝んぽ2日目。
霊園で、初めましてのBUHIちゃんに逢いました~
ブリンドルのボルト君まだ4か月なんですって♪
20120727a
fureburu06ボルトでち。よろしくでち。

大豆はすかさずボルトママさんに甘えつつ、ボルト君にご挨拶w
20120727b
fureburu初めてでしねーよろしくでし。

それにしてもボルト君、4ヶ月にしては大きいほうじゃないかな?!
実は、遠目で見た時にはパピコだとは解りませんでした(笑)
耳の大きさや顔の長さが、そんなに大豆と変わらないのw
体はもちろん、大豆のが大きいけどねwww
20120727c
fureburu本当に4ヶ月でしか!?あたちが4ヶ月の頃は、もっと小さかったでしよ。
fureburu06嘘なんてつかないでちよ。男のコでちから。

ちなみに4ヶ月の大豆はコチラクリスマスブヒオフ会&初ドッグカフェ
ぜひ見てみて~寝姿がめっちゃ可愛いよ(←親バカw)

暑くなりそうなので、ボルト君とバイバイした後は急いで公園へ~
20120727d
名前が解りませんが、白いお花を発見

帰りも霊園を通って帰りました~
霊園の花壇に咲いてたランタナ(和名:七変化)は、カラフルで可愛いですね♪
20120727e
やっぱり朝んぽにして良かった!
ボルト君にも逢えたし、写真も綺麗に撮れるしね

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

コメント:

2012-08-01 18:25

朝んぽ、順調みたいだね~~vv

確かに夜は暗いから、何か口に入れても気付けないし、朝のほうが気持ちいいよね!
ウチは無理やけど!(笑)
次会えるのは秋風が吹くころかしら・・?

それまでお互い元気でいようね~!
  • URL
  • くぅまま #-
  • Edit

2012-08-02 01:54

>くぅまま さん

頑張ってますよ~今は5時起きですw
もう日付変わっちゃったけど、くぅちゃんお誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:
本当は私だけでも、おめでとう言いに行こうと思ってたんですけどね。。。
寝ちゃってましたw
朝んぽで、体内時計が崩れてます^^;

大豆が公園ワンズの集いに参加出来るのは、やっぱり涼しくなってからかな。
フレブルには厳しい夏だけど、お互いに元気で逢えるのを楽しみにしてま~す♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-08-03 12:37

だいずちゃんの4ヶ月の寝姿かわいい(*UωU*)
あの足ったらないね~(*^_^*)
ボルトkunも足が早そう??
皮膚があまってるねさすが~!!
ホントBUHIってひとりひとり違うよね~大きさも個性も色々☆
どんな子になるのかな~♪
近くのBUHIちゃんでまた会えるからいいね~☆

2012-08-03 13:48

>ちちママ さん

可愛いでしょ~(←親バカw)
そうそう!あの足がいいでしょwww

ボルト君とは、あれからも何度も逢ってるんです~
逢う度に、大豆に『遊ぼう遊ぼう』とピョコピョコ誘ってくるの♪
そして大豆が「ちょこまか動くな!」って感じで挑んで行こうとすると、コロンって転がって降参するのよw
それがめっちゃ可愛いくて、もうボルト君の虜ですw
どんな風に大きくなるのか楽しみだけど、大きくなって欲しくない気もwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR