2012-08-31 23:48

続・平日のG.CAFE♪

天くん&大豆が仲良く見つめる先には…入口ドアの木枠にアゴを乗せて眠るショウ君がw
そんなチョットの出っ張りにお顔乗せてたら、余計疲れちゃわない?大丈夫?( ´艸`)ムププ
20120831k

そんな感じでマッタリと過ごしてたら、小梅ちゃんが来られましたよ~
ポロン君との2ショット頂きました♪
20120831l
小梅ちゃんのお口がブレてますね~お話し中だったかな?( ´艸`)ムププ

そして面白写真を撮ったつもりだったんですが、どちらもブレブレだったので一気にご紹介しちゃいますw
20120831m
左:小梅ママさんが持参した小梅ちゃんのお弁当は、ご飯だったの~(ちょっとだけですよw)
お箸で食べさせてるし、もう完全に子供ですよね♪
右:ポロン君のお口に提灯がwww
テーブルの上のみたらし団子を狙うポロン君、素早かったですw

そして奥の席で、小梅ちゃんとご一緒させて頂きました~
大豆はフレブルにしては小顔だとずっと思ってたんですが、小梅ちゃんの方が小顔でしたw
20120831n
fureburu小梅ちゃん、可愛いでしね。あたち負けそうでし。

G.CAFEオーナーぐりまぐさんのブログに載せて頂いた小梅ちゃんと大豆の可愛さ対決
皆さんはどっちの勝ちだと思いますか?!
私は…大豆さんに怒られそうなので、大豆にしときます(笑)

大豆は小梅ちゃんの事が気に入ったみたいで、いっぱいクンクンしてました。
クンクンに飽きたら、ふたりでおネンネです♪
20120831o
fureburuma、仲良く寝てるのに邪魔しないで下さいでし。

最後に、旦那さんのお話を一生懸命聞いてる大豆w
20120831p
fureburuふむふむ…

そうそう今回、おもちゃの取り合いでちょっとヒートアップしてしまった大豆と天くん。
大豆は大丈夫でしたが、天くんは大丈夫だったかな?!
それだけが、ちょっと心配デス

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント:

2012-09-06 18:41

アゴを乗せて寝ている格好がとっても可愛い~(^・^)
お部屋の中で黒いコのお写真って難しいですよね!
うん、可愛コちゃん対決勿論大豆ちゃんだよ~(*^^)v
あ、小顔とかあるんですね!そー言えばプー達もあるわ~
うちはオズ顔デカイです^m^

楽しく遊べたみたいで良かったね~♪
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2012-09-07 12:39

どの子もかわいいね~(*UωU*)
ブヒってホントにひとりひとり特徴があってとってもかわいい~よね~(*^▽^*)
ずーっと見てても飽きないし♪
いや~BUHI天国だね~☆
大豆ちゃんおもちゃでヒートアップすることあるのね?
うちは~犬自体にヒートアップする方だわ(笑)
飼い主にとっては~ブヒは犬だけど。。。子供と一緒ですよね~(*UωU*)かわいい~かわいい我が子です♪
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2012-09-07 12:39

>kiki さん

ショウ君の寝姿カワイイですよね~
ブログにアップされてたんですが、お家では犬歯をゲージに引っ掛けて寝てる事もあるらしいですよ(笑)
本当、室内での黒いコの撮影は難しいです!すぐブレちゃう><
今回の写真なんて、ブレてるのばっかりだしw
お~可愛いコちゃん対決、大豆に1票ありがとうございます!
小梅ちゃんはマジでめっちゃ可愛くて、親の私でも迷うほどなのに(笑)
フレブルの血統的には大顔の方が良しとされるんだけど、一般人の私はやっぱりバランスですよね~
トイプーちゃんにも、大きいor小さい方がいいとかってあるのかな?!

一瞬ヒヤっとする場面もあったけど、概ね楽しく遊べてよかったです♪
暑いと公園などで遊べないので、本当こういう所があって助かってます~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-09-07 16:37

人は小顔はいいと思うけど
うちはプーちゃんだからお友達も
トイプーの方が多いので他のわんちゃんよく分からないのですが
トイプーも、やはり、身体とのバランスがいい方が
全体を撮った時綺麗なのでは??と
勝手に思ってます(^^ゞ
あ~「フレブルの血統的には大顔の方が良しとされるんだけど」←フレブルちゃんは
大顔が良しなんですね!知りませんでした!
今度プー仲間に教えてあげよ~(笑)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2012-09-07 20:14

>ちちママ さん

うんうん、本当にみんなそれぞれに可愛いですよね♪
たしかに飽きないわw

大豆はおもちゃにあまり執着しないから、おもちゃ大好きなコがどういう反応するのか解って無くて…私が^^;
大豆が私に遊んでもらおうと持ってきたおもちゃを、引っ張りっこする?ってそばに居たBUHIちゃんに渡しちゃったんです。
大豆は自分が持ってきたオモチャだから、(取ろうとかじゃなく)近づいたんだけど、相手のコは取られると思って威嚇したの。
大豆は売られたケンカは買っちゃうタイプなので、そこでギャウギャウギャウって(汗)
完全に私が悪いのよ。ホント反省><。
急いで両手でそれぞれのハーネス掴んで引き離したんだけど。
慌てたもんだから、私が爪をどこかにぶつけて剥がれそうになって出血(笑)
その時は、テーブルか何かにぶつけたんだろうと思ってたんだけど…
もしテーブルとかじゃなく、相手のコに当たってだったら、そのコもケガしてるんじゃないかと^^;
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-09-07 20:25

>kiki さん

確かに人は小顔がいいけど、もこみちとかは小さ過ぎてチョットwww
やっぱりバランスかな(笑)
トイプーちゃんもバランスなんですね☆

フレブルのショータイプのコは、お顔大きいんですよ~
体はガッシリ胴は短めなんで、体もお顔も正方形な感じがカッコイイんです♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-09-08 18:53

またコメしてしまうますが・・・・
ショータイプってフレブルちゃんもあるんだ~(^・^)
で、お顔大きいのね!でも胴は短めね!
トイプーも胴短めがカッコイイよ~
トト胴長~^m^
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2012-09-08 19:04

こんばんは♪
お話を聞いてる大豆ちゃん、真剣集中顔で可愛い!(*^_^*)
フレブルちゃんがいっぱいですね~♪
ホント、みんなお顔が違う(^m^*)

話は変わりますが、
今日、駅前の100円shopにminiサボちゃんがどっさり入荷してましたよ♪
私はトゲが苦手なので「多肉植物も入れてくださーい♪」とお願いしてきました(^〇^)v




2012-09-09 10:40

>kiki さん

お話してるみたいで楽しいから、何度でもコメして~♪

そうなんです~
胴は短め、顔デカがカッコイイんですw
トイプーも胴は短い方がいいんですね。知らなかった!
トトちゃんも胴長?!
大豆も胴長ですよwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-09-09 10:47

>あん さん

旦那さんが話しかけると一生懸命理解しようと聞いてますよ!
時々、首を傾げたりして可愛いんです(←親バカw)
フレブルちゃんのお顔の違い、結構あるでしょ~
多肉ちゃんもそうですが、好きになると違いが解ってきますよね☆
あんさん、フレブルに益々ハマってきたんじゃないですか?!

お~情報ありがとうございます。見に行かねば!
サボ育てるの苦手なので、あまり買わないけどw
状態のいいバニーちゃんがあれば欲しいなと思っているので♪
多肉ちゃんが色々入るといいのにな~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR