久々に、いつもの公園でBUHIちゃんに逢いました♪
20120112a
今回は、ちゃ~んとお名前覚えてます!ゴン君(♂)3歳です
なぜ覚えてるかと言うと、ワンツー・ワンツーの掛け声代わりに『ゴン(ワン)くん(ツー)・ゴン君…』と言いながら、ずっとお散歩したからw
そこまでしないと覚えてられない私の記憶力…ヤバイな

毛の色が濃いめで、おヒゲも黒だったので、フォーンかと思ったんですがクリームなんだそう!
大豆より毛色が濃いクリームのコは初めて逢ったかも~

バッチリ☆カメラ目線頂きました笑顔がイケメンやね
20120112b

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
他にもイケメンBUHI君がいっぱいいるよ♪
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR