3連休の最終日は敬老の日だったので、大豆を連れて私の実家に行きました(←大豆は我が家のbabyなので、孫みたいなもんなんですw)
兄家族が夕飯に誘ってるようだったので、母には顔だけ見せて、私達は帰りにG.CAFEさんに寄ってきました~

1度目2度目もBUHIだらけでしたが、この日もBUHIだらけでしたよ!
今回は、ほぼ個別写真しか撮って無いので、ご一緒させて頂いたコ達をサクサクっとご紹介♪

左:ロノちゃん 右:フレディ君
20120917a
均整の取れたカッコイイ体格のロノちゃんは、後で判ったんですが、旦那さんがFacebookで入っているフレブルコミュのお仲間だったそうです。
めっちゃ大人しくて、本当可愛かったなぁ。ロノちゃん好みです
相席させて頂いたフレディ君は、5ヶ月半のパピーちゃんなのに、キチンとお座り出来るんですよ~
とっても人懐っこいコで、旦那さんはお顔ペロペロされて、とっても嬉しそうでしたw
何となく大豆のパピーの頃に似てる感じもして、めちゃめちゃ可愛かったデス

左:オレオ君&クリームちゃん 右:アース君
20120917b
美味しそうな名前のオレオ君とクリームちゃんは夫婦で、とっても大人しいクリームちゃんはお母さんなんだそうですよ~
大豆より小柄なのに、6匹もの赤ちゃんがお腹に入ってただなんて想像出来ません!
オレオ君は大豆に興味津々だったんですが、浮気はダメでし!って大豆に叱られてました(笑)
強気女子でゴメンね~
フレディ君が帰った後に相席させて頂いたアース君は、他のわんちゃんがチョット苦手で、しつけ教室に通ってるんだそう。
人は大好きだそうで、いっぱいナデナデさせて頂きました♪
少しづつ慣れて、みんなと仲良くなれるといいね!

左:ハロ君 右:ショウ君
20120917c
ハロ君は10か月のパピーちゃん。小さい頃にチワワに噛まれてトラウマになっちゃったかな?ちょっと他のわんちゃんが苦手だそう。
ドッグランとかでは大丈夫らしいから、ランなどで一緒出来るといいね♪
毎度お馴染みのショウ君は、前回正面の写真が撮れなかったと言ったら、ショウ君パパさんがガッシリ抱えてくれました~
捕えられた宇宙人みたいな写真になってゴメンよ( ´艸`)ムププ

左:ジョージ君 右:バダハリ君
20120917d
何故か舌が2枚の写真が撮れましたが、ジョージ君は二枚舌は使いません(笑)
温厚で人懐っこくて、とっても可愛かったです☆
お顔ペロペロしてくれてありがとね♪
2度目ましてのバダハリ君前回お逢いした後にブログをチェックして気付いたんですが、大豆のいとこ“あくびちゃん”と一緒に暮らしてるコでした♪
あくびちゃんは、少し前に胸に腫瘍が見つかって切除したばかりだそう。
今のところ転移は見つかってないそうなので、このまま元気になって欲しい。
パパさん曰く、あくびちゃんと大豆は横顔がソックリだそうなので、生あくびちゃん見てみた~い!
今はまだ手術の痕が痛々しいけど、元気になったらG.CAFEか海ふれで逢えるといいね♪

そしてコチラも2度目ましてのスグル君なんですが、写真がブレブレだったので、加工を少し変えてみました~
20120917e
2階で大豆と追いかけっこして満足げなスグル君と、身重のスグル君ママさんのお膝に乗せてもらってご満悦の大豆w
私のお腹の出っ張りとは訳が違うのだから、お腹に腰掛けないでね(笑)
おまけで、この日に食べたカレーも載せときました。サラダ付きで800円だったかな?(←うろ覚え)
フルーティで甘いんだけど、スパイシーでとっても美味しかったです♪
他にも、毎回注文する鳥ネギチャーハンも戴きましたが、写真撮ってないので見たい方はコチラでどーぞw

G.CAFEさんでブヒブヒした翌日・翌々日は、お盆休みの代休が取れたので1泊旅行に行ってきました
その様子は、また後日w

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント:

2012-09-22 23:30

ロノ嬢w

おお~~!ロノ嬢じゃないですかーー!

ロノ嬢とくぅはお友達なんだよ~~www

ロノ嬢めっちゃかわいいでしょ!!??大好きなのよ^^
  • URL
  • くぅまま #-
  • Edit

2012-09-23 00:26

>くぅまま さん

ロノちゃん、お友達なんですか!!!
旦那さんがFacebookの同じコミュに入っているってだけで、縁があるなぁと思ってたのに。
くぅちゃんまでお友達だとは、本当に縁がありますね~
ロノちゃん、めっちゃ可愛いです!超好みです♪
お近くなんですかね?!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-09-23 17:35

こんばんは~♪
今回も沢山の可愛いフレブルちゃんが見れて楽しかったよ~(*^^)v
同じ犬種でもやはりそれぞれ個性がありますね
少しづつ違いが分かってきている私でーす(^^)

え!!いいな~また(笑)旅行行ってのね♪
UP楽しみにしてます(^o^)丿
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2012-09-24 09:35

>kiki さん

本当に毎回たくさんのフレブルが集ってて楽しいです♪
お~違い解ってきましたか!
なかなか飼ってるコ以外の違いが解るって難しいのに。
kikiさんスゴイです♪

予定をあまり決めずに行ったので、ゆる~い感じですがw
私がしたかった事は出来たので、満足の旅行でした♪
今から頑張ってUPしますね!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-09-25 13:36

先日はありがとうございました。
大豆ちゃんお洒落なオヨフクがとってもお似合いで可愛かったです。
レアな二枚舌ショット!感激です!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
  • URL
  • ジョージママ #ClisE3eo
  • Edit

2012-09-25 22:51

>ジョージママ さん

ブログ見つけて下さったんですね!
こちらこそ、色々お話させて頂いて楽しかったです。
ありがとうございました♪

ジッとしててくれたお陰で、面白い写真が撮れました~
それにしても、ジョージ君は温厚で懐っこくて、本当可愛いかったです♪
是非またお逢い出来ましたら、よろしくお願いしますっ!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR