fc2ブログ

2012-01-14 12:14

おとしおやつ♪

フレンチブルドッグひろばで、血統書を登録して知った、大豆の腹違いのお兄ちゃんシモン君。
大阪に帰る時に『逢いたいね~』と何度か予定を組んだけど、大豆のヒートと重なったり…と我が家の都合で叶わぬまま
で今回、大阪に引っ越した事をお知らせしたら『今度こそ逢いましょう!』と、ランママさんからプレゼントが

撮影しようと台にするつもりでクッションをセットしたら、先に大豆がセットしちゃった(笑)
仕方ないので、頂いたおやつは手に持ったまま…お見苦しい手でスイマセン
20120114a
fureburuおとしおやつでしか?
『おとしおやつ』って何?

20120114b
fureburuお年玉じゃなくて、おとしおやつでしよ!

ランママさん、おとしおやつ(大豆語)ありがとうございました~
暖かくなる頃には旦那さんのお仕事も落ち着くと思うので、逢いに行きますね!
待ってて~

お宅のBUHIちゃんは、フレブルひろばに登録した?
たくさんの親戚さんに逢えるかもよ~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
今日もぽちっと応援お願いします!



スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR