2012-10-31 23:04

ブログ1周年~♪

* だいずっと * 1周年を迎えました~
ちょこちょこサボったりしつつですが、なんとか続いております(笑)
前のブログ(我が家の姫は、私→大豆)も2年チョイくらいは続けれてたので、目標は3年かなwww

このブログの初日にコスモスとコキアを撮ったので、1周年記念で同じように撮ってみましたよ♪
1年前の写真と比べると、今年のコスモスは背が高いなw
20121031a
fureburuブログ…意外に続いてるでしね。ビックリでしよ。

大豆さん、私もビックリしてますよw
正直、一度ついたサボリ癖は抜けないだろうから、1年経ってもこんなにマメに更新してるとは予想だにしてませんでした(爆)

そうそう公園でBUHIちゃん♪part.19でブレブレ写真でご紹介しちゃったムサシ君に、またまたお会いしました♪
円形花壇の辺りをお散歩してらしたので、声掛けて少しお話してお別れしたんですがw
その後、私達がフリスビーをしてたのを見てらっしゃったようで「大豆ちゃんスゴイですね~」とそばまで来て下さいましたw
フリスビーをやってるフレブルちゃんを初めて見たらしく、めっちゃ褒めて頂いて嬉しかったんですが、ちょっと気恥かしかったです^^;
空中キャッチ出来る訳でもなく、ただフリスビーで取ってこい遊びやってるだけなんでねw

褒めて下さった後、オーナーさんが帰ろうとしたら、ムサシ君…全力で帰宅を拒否www
大豆と遊びたい?それともフリスビー?!
20121031b
fureburu03まだ帰らへん!遊びたいねんっ!

まるで駄々っこですね~めっちゃ可愛い
本当フレブルって、永遠の3歳児って感じwww

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブログ1周年おめでとうのお祝いにぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメント:

2012-11-03 00:38

1周年おめでとーーうvv

昨日はあれから体調崩してないかい??
あたし、今日はダウンコートきてお散歩行ったわよ~(笑)

むさしくん、会いたいな~vv
すっごく毛艶がいいね! 早めにきてるのかな~??
  • URL
  • くぅまま #-
  • Edit

2012-11-03 22:01

>くぅまま さん

ありがとうございま~す♪^ワ^

あの日は本当に寒かったですね!
でも歩いてる間は、あの恰好で大丈夫でした~
翌日はちゃんと上着着て出掛けましたよw

ムサシ君、毛ぇツヤツヤでした♪
毛が短めで手触りもいいので、坊主の子供の頭みたいな触り心地なのwww
この日は17時くらいに会いました!
もう少し早く出て来れたら会えると思いますよ♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-11-03 23:17

(*>v<)/゚・:*ブログ1周年おめでとう~*:・゚\(>v<*)

私は2日前まで覚えていたのですが、忘れてしまい・・・・
1週間以上経ってから気がついたので、そのままにしてしまいました(^^ゞ

1年って早くなっかたですか~??
これからも楽しみにしてますね(^o^)丿

ムサシ君の抵抗している姿超~可愛いです^m^
大豆ちゃんもこんなことしましか?
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2012-11-04 10:07

>kiki さん

ありがとうございま~す♪^ワ^

あらら。お忙しくしてらっしゃるから、ねっw
私の場合は引越して、ブログもお引越して…なので覚えてただけですがw

1年早かったです~
年々1年が早くなってる気が(笑)
でも季節の移り変わりを感じれる公園が近くにあって本当よかった!って思います。
何でも続けるって大変だけど、見てくれている人がいれば続けていけそうな気がしますw
こちらこそ、これからもよろしくです☆

ムサシ君みたいに、体ごとってのはないですが。
立ったまま踏ん張るのは、よくやりますw
そっちじゃなくてコッチに行きたい!みたいなwww
フレブルって結構頑固なんですよ~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-11-04 17:24

1周年おめでとうございます~♪

昨日は本当に残念でした~泣
お店お休みしていたので会えなくて後悔してます(><)
私がいたら、ひと目できっとすぐ大豆ちゃんってわかってたと思います!!(^^)←自信あります!笑
あ~~!!会いたかったな~!!
本当に一回お会いできたら嬉しいです~♪

2012-11-04 23:30

ブログ一周年おめでとうございます\(^o^)/

偶然たどり着いたコチラのブログ…
みや蔵さんと大豆ちゃんに何かご縁を感じています

これからもどうぞヨロシクお願いしま~す(*^_^*)

2012-11-05 09:59

>yuuki さん

事前にご連絡出来ればよかったんですが、いきなり行っちゃったからスイマセ~ン><
豚まん、めちゃめちゃ美味しかったです!!!
久し振りの千林商店街も楽しかったし、また絶対行きますよ♪
事前に解ってる時は、大豆にも豚まんを食べさせてあげたいので、ちゃんと予約して行かなきゃですね☆
ただ当日に予定が決まる事がほとんどの我が家なので、また突然行くかもですがw
何回も行けばyuukiさんがいらっしゃる時にも、そのうち当たるでしょうからwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-11-05 10:06

>あん さん

ありがとうございま~す♪^ワ^

まだ誰にも知らせてなかったブログだったので、コメントが入った時はビックリしました☆
引越したてで、すぐに近所の友達が出来たみたいで、本当嬉しかったです♪
ニアミスばかりで、まだ会えてませんが(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします*^^*
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-11-05 12:35

ブログ1周年おめでとう~☆
私も最近サボリぎみ(笑)
いっつも同じ写真になっちゃって~!
しかも~田んぼばっかじゃね(笑)
家の中ではあまりうまく写真が取れなくて、、、
でも、大豆mamaさんはいつも素敵な写真載せておられて☆
とても楽しく拝見してます♪
BUHI率高いし~!!
だだっこのフレブルちゃん。。かわいい(#^.^#)
大豆ちゃんともう少し遊びたかったんかな~☆
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2012-11-06 10:06

>ちちママ さん

どうしても同じ様な写真ばかりになってくると、ブログがサボリがちになりますよねw
私は、既に一度経験済みだし(爆)
今のお家は、駅はちょっと遠いけど、大豆と暮らすにはかなりいい所です♪
BUHI率高いしw

ムサシ君は引きずられながら去って行きましたよw
大豆と遊びたかったんかなぁ?w
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR