2012-01-25 15:05

花びらの絨毯

いつもの公園で前回の記事:水仙のかほりに引き続き、冬のお花見つけました~
山茶花(サザンカ)です
20120125a

写真のアングルが悪いので解り難いと思いますがこの木、結構高いんです。
今までサザンカは、生垣などに使われている低い木しか見た事なかったので、こんなに高くなるんだ~とビックリ☆
高い位置から花が散るので、花びらの絨毯みたいになってます
20120125b
fureburu写真ばっかり撮ってないで、早く行こうでしー
はいはい、今日はいつも行かないエリアに行ってみようね!(って、既にココも初めてだけどw)

初めてのエリアを歩いていたら、こんなの見つけたよ☆
シダーローズ(シーダーローズ?)ヒマラヤ杉の松ぼっくりです。
20120125c
fureburuかわいいでしか?

いっぱい写真撮ったから長くなりそうなので、一旦この辺でw
続きは、また明日かな?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
可愛いと思ったらポチっお願いします!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR