土曜日は、旦那さんが久し振りに取れた休みだったので、ゆっくり体を休めたいかな?と思ってたんですが…
前日の夜に『今週はG.CAFEやってないの?』と旦那さんの方から聞いてきたので「夜は貸切らしいから19時までやけど、やってるよ」と答えたら行く事になってました(笑)
何週間振りかの休みなのに…あんたも好きねぇ(←加藤茶っぽくw)

そんな感じで、雨が降っていましたがG.CAFEさんに行ってきました♪
20121117a
ロノ嬢のヨダレ提灯~レアだったので撮っちゃったw

G.CAFEの看板犬かと思うくらい出席率の高いショウ君w
20121117b

ショウ君パパに『明日行くん?』って聞かれて、何の事か解らずに尋ねると、明日ハナペチャ会があるんだって!
ハナペチャ会は、前回私が行けなくて悔しがってたオフ会ねw
毎月開催されると聞いてたのに、開催日をチェックするの忘れてました^^;
でも折角教えてもらったけど、旦那さんは岡山の日生に生牡蠣を買いに行くって言ってるんだよね~と思ってたら…
これまた『晴れたら行こか』と旦那さんがw
あんたも好きねぇpart.2(笑)

話は変わって
今日は、先週の琵琶湖BBQでぐりまぐさんにお見せしようと思っていたお洋服を着て行きました♪
ぐりまぐさんが描いた大豆がプリントされてるんですよ~
20121117c
これは大豆2歳のお誕生日プレゼントに、フレンチブルドッグ・パグ専門の犬服bean'sさんにオーダーして作って頂いた物。
ワン連れ新婚旅行で大豆が着たウエディングドレスの写真(←可愛いから見てみて)を元に、ティアラをつけてもらうようお願いして描いて頂きました♪
その時は、この絵を描いて下さった方とこんなしょっちゅう会えるなんて、想像もしてなかったけどw

そして、お洋服繋がりで(笑)
昨日買ったばかりのおNEWのお洋服を着たショウ君。
20121117d
ロノ嬢が色違いを着てるのを見て、お店教えてもらって、その日に買いに行ったんだって(笑)
だからロノ嬢とお揃いなんですよ~バダハリ君にヤキモチ妬かれないようにねwww

この日はどしゃ降りだったからか?19時から貸切だからか?3BUHIだけだったので(大豆が来る前には、もう1BUHI来られてたみたい)フリーで遊ばせて頂きました~
お散歩出来なかったから、大豆も楽しそう♪
20121117e

G.CAFE一番のお気に入りメニューの鶏ねぎチャーハンと、和流匠さんからぐりまぐさんへのお誕生日プレゼントの金のフレブル♪
金色ってだけで、ご利益ありそうですよね~www
20121117f

写真は撮ってないけど、いつものバナナジュースも飲んで、この日は早めにおいとましましたw
翌日、晴れたらハナペチャ会に行くから、今度こそ名刺を作ろうと思ってね(←既に行く気満々やしw)

何だか今日のブログは纏まりなくてスイマセン^^;

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2012-11-22 10:48

しょうくんのお洋服、くぅも色違い持ってるよ~vv
くぅはロノ嬢とおそろいですvv

大豆ちゃんのお洋服可愛いーー!世界に一つだけのお洋服だね!
大豆ちゃんがお嫁にいっちゃうとパパ号泣やろーね(笑)
  • URL
  • くぅまま #-
  • Edit

2012-11-22 15:52

先週はG.CAFEも鼻ペちゃ会も行けず・・・(/_;)来月は行こうと思いますーーー♪
でも、久しぶりに旦那さんがお仕事お休みになってよかったですね♪
やっぱり週末は家族そろってお出かけがなによりの楽しみですもんね♪♪

また鼻ぺちゃ会のブログも楽しみにしていまぁす!!名刺は間に合いましたか?????
  • URL
  • ちぃ #-
  • Edit

2012-11-22 18:16

こんばんは~♪
神宮外苑の銀杏並木道ですね
千駄ヶ谷駅で降りて散歩がてらそこまで行きます(^^)

恐竜もう一度聞いてみます^m^

新婚旅行、大豆ちゃんも一緒に行ったのね(^∇^)
うん♪ウエディングドレスの大豆ちゃん可愛かったよ~♪
Tシャツの大豆ちゃんティアラを付けてて超~素敵!!(^o^)丿
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2012-11-23 01:44

>くぅまま さん

くぅちゃんはロノ嬢と同じ色なんですね~
色は2種類だけですか?

そうなんですよ~
めっちゃ大切に着てるんですが、2歳の誕生日プレゼントだったので、そろそろプリントが取れそうになってます><。
ウエディングドレスって結婚前に着ると行き遅れるっていうでしょw
なので、大丈夫かと(笑)
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-11-23 01:53

>ちぃ さん

やっとちゃんと休めるようになって、一安心です。
もう若くないから、体も心配だしね(笑)
ハナペチャ会、てっきりBOLT家も来るかと思ってたよ~
声掛ければよかったね。ごめんよ><
今回は仮装大会がなかったからか?前回より少なめだったみたい。
来月は、仮装大会あるそうですよ~

初めましての方ばかりだったので、人見知り炸裂だったけど^^;
写真は頑張って撮ったので、更新頑張りま~す!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-11-23 01:59

>kiki さん

神宮外苑ですか~行った事ないかも。
またブログにアップされるの、楽しみにしてますね♪

恐竜の理由をぜひw

新婚旅行が初めての家族旅行だったんです♪
ウエディングドレス姿はブサかわって感じでしょ~(←親バカw)
ティアラ付けたかったんだけど、短毛なので付けれないから、絵だけでも付けてもらいましたw
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR