2012-01-25 17:40

イタズラ♪

シダーローズを見つけた後、遊具に人が居なかったので遊んでみました♪

まずは、3点をロープで吊ってあるタイヤ。
難しいかな?と思いつつ、そ~っと大豆を乗せたら…意外と?上手にバランス取れたので、素早くパチリ
20120125d
fureburuグラグラするでしよ

お次は、滑り台の上に。
20120125e
fureburumamaは、あたちに何を求めてるんでしか?!
自分でも何がしたかったのか解りませんwww

こんな感じで色々遊んでたら、何か落ちてきた
20120125f
 ※注:大豆の上に落ちた訳ではなく、落ちてきた物を私が乗せただけです。悪しからずw
fureburu何か乗っけられたでし

見上げると、たくさん実がなってました!
20120125g
紅葉葉楓(モミジバフウ)という木の実だそうです!

今日はいっぱい歩いたし、そろそろ帰ろっか~と大豆を見ると、かなり不満気なご様子w
20120125h
fureburuむぅ!イタズラばっかりするなでし!

この後、暫く引っ張りっこに付き合って、大豆のご機嫌を直して帰りました!
あ~疲れたw

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
今日もポチっと応援お願いします!

コメント:

2012-02-02 11:33

初めまして!
大豆ちゃん、バランス感覚バッチリですね。
遊具で遊べる大豆ちゃん、メッチャ可愛いですね。

いろんな植物が楽しめる公園みたいでいいですねー。
木の実やお花のナチュラルな感じが素敵です。

また、遊びに来てもいいですか?
どうぞヨロシクお願いします。

2012-02-02 19:55

Re: タイトルなし

MUMUさん>

コメントありがとうございます^ワ^

タイヤは無理かな?と思ったので、揺れたら降ろそうと思って待ちかまえてたんですが、微動だにせず!
本当に意外な発見でした(笑)

この公園はとっても広い公園で、春になればお花もたくさん楽しめそうです!
ゆる~いブログですが、気に入って頂けたなら嬉しいです♪
是非またいらして下さいね~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR