2012-11-28 23:56

ムサシくぅ大豆w

皇帝ダリア(別名:コダチダリア/帝王ダリア)が天高く咲いてたある日。
いつものように、公園ワンズのくぅちゃんと待ち合わせてお散歩していたら、公園でBUHIちゃん♪part.19でご紹介して、その後も何度かお会いしたムサシ君と、またまた会いました♪
くぅちゃんとムサシ君は、めっちゃお久し振り(2年振りくらい)だったそうです。
毎日同じ公園をお散歩してても、時間帯が違うとそんなに会えないもんなんだね~
20121128a

再会を祝して、3BUHIでパチリ
20121128b

ちなみにタイトルの『ムサシくぅ大豆』は、ムサシが大豆を食べるって意味ではなくて(←解ってるってw)
この写真の並びでBUHI達のお名前を、右から順に読んだだけですw

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2012-12-09 22:27

横で旦那が3ブヒの写真見て「大豆ちゃんカワイイなぁ~~♪」と
言っておりますvv
んでくぅはいつもブスーっとしているなーとブツブツつぶやいております。くぅもニコっと笑ってほしいわ~~
  • URL
  • くぅまま #-
  • Edit

2012-12-10 09:46

>くぅまま さん

一緒にいたくぅままには解ってると思いますが…
あれはハァハァの賜物です(笑)
でも褒められると嬉しいわ~くぅパパさん、ありがとうございます♪

くぅちゃんは、あんまりハァハァしないもんね。
大豆はテンション高過ぎwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-12-10 15:43

こんにちは~♪くぅちゃんとお散歩デートしてきたんですね♪
近くにはお友達居ないのと
散歩の時間が合わせられないからいつも一人~
みや蔵さんと大豆ちゃんいいな~(^^)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2012-12-10 21:02

>kiki さん

くぅちゃんとはご近所ってほど近くじゃないんですが、
公園を間に挟んで、時間が合うお友達が出来て嬉しいです♪
やっぱり大きな公園が近くにあるってのは、恵まれた環境なんでしょうね~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR