いつも通り抜ける霊園で、ふと見上げるといい感じのススキ?を発見
これは秋っぽい雰囲気が撮れそうだな~と、斜面に大豆を立たせてパチリ
20121204a
本当はこっち向いて欲しかったんだけど、たまにはステイみたいなのもいいかな~って。
秋っぽい写真だし、物憂げな表情に見えないかなぁ?なんてwww

そしてコチラは、久し振りに頑張ってw顔が地面に付きそうなくらい屈んで撮った写真。
実は、このバックに写ってる木。赤く紅葉してるように見えるんですが、本当は茶色に枯れたメタセコイヤの木が、夕陽に照らされてるんですよ~
20121204b
この写真、結構お気に入りかも

そして沖縄での妹さんの結婚式に出席していた旦那さんが、お土産持って帰ってきました♪
大豆へのお土産は、名前入りのアロハ
20121204c
文字は「なんくるないんよ~」と書かれております。
いくつかあるパターンの中から旦那さんが選んだみたいで、何故これなのかは謎ですw
「だいず」って書いてある字だけが、めっちゃ楷書なのも気になるけどね(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

着てみたら、ちょっとピチピチ感は否めないけど、入って良かったね(笑)
20121204d
fureburupa、お土産ありがとうでし♪

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2012-12-12 22:07

こんばんは~♪
もう6時過ぎに記事書いたのに。。。UPしたのにブログ村に反映されてないよ~(T_T)/
私の記事、よくあるんだしよね(-_-)

大豆ちゃん可愛いお土産だね♪ピチピチはちょっと笑っちゃった(^^ゞうん、着れて良かった

茶色い木が赤く紅葉して見えるなんてびっくり~!!
大豆ちゃんと夕日が来に照らされてて素敵ですよ(^・^)






うちの旦那さんは訳ありではないです(笑)
出会ったウン十年前からこの髪型です(*^m^*) 私はこの髪型好きなんですよ~♪
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2012-12-13 10:17

>kiki さん

私は毎回“ping代理送信”ってヤツをポチっとしてます。
そうしないと、いつまでたっても反映されないので^^;
前の楽天ブログの時は、割とすぐ反映されてたので、イラッとしちゃって(笑)

ピチピチ感…やっぱり写真でも伝わっちゃいますかw
一番上のボタンを開ければ、まぁ大丈夫そうなんですが…
まぁ、とにかく入って良かったです(笑)

紅葉してる木に見えるでしょ~
私も一瞬そうかと思ったんですが、近づいてみると違いました。
この夕陽の当たり具合、かなりいいですよね♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-12-13 11:12

おお~いい写真だね~!
きつい体勢でとったかいある~☆
ススキもいいね~!
私もススキいいな~って思ったけど・・・
あまり背景がよくなくてやめたのよ(汗)
旦那ちゃんの妹さんおめでとうございました(#^.^#)
めでたい~めでたい~☆
そして、沖縄土産っぽい服だよね~♪
アロハシャツ!
サイズも入って良かったね!
なんくるないさ~♪
名前入りっていいよね!!
うちも名前入りの服を着てた時、病院であら~ちちちゃんだって~名前が書いてある!かわいい~って言われて嬉しかったよ(#^.^#)
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2012-12-13 21:38

今、“ping代理送信”って見たんだけど。。。
私はいじるのちょっと怖いので娘に聞きます(^^ゞ
有り難う!!(^o^)丿
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2012-12-13 23:29

>ちちママ さん

ちちママさんもいいと思ってくれますか~よかった♪
通りがかった人に二度見された甲斐があります(笑)
ススキは意外といい場所が少ないかもですね。
手入れされてない所だと、草ボーボーだったりするし^^;

アロハ入ってよかったですよ~
名前入れて貰ったから、お値段もソコソコしたみたいだしw
どこに着て行きましょうかね?
とりあえず春以降までオアズケですけどねwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-12-13 23:33

>kiki さん

ブログを更新したら、“ping代理送信”をポチっとすれば更新がすぐ反映されます。
簡単なのでオススメですよ~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR