2012-12-07 23:49

枝バトル3本勝負☆

バスター君とバイバイした後は、くぅちゃんとお散歩&遊びました♪
前回すぐに取られちゃった枝バトルですが、今回はどうだったのでしょうか!?
 ※写真は左上から、重なってる順にご覧下さいませ。
20121207c
また枝を見つけた大豆が嬉しそうに持ってきましたよw
今回の枝は、長いのでちょっと運びにくそう^^;
咥え直して再び走り出す後ろには、くぅちゃんが射程圏内に入りましたw
貸して!っとチャレンジしたんですが、大豆が上手くかわしましたw
まずは第一ラウンド、大豆の勝利です

続いて第二ラウンド~
20121207d
大豆が枝カジに夢中になってる隙に、そ~っと端っこを咥えたくぅちゃんw
向きを変えて、一気に勝負をかけました!
腰を据えて引くくぅちゃん。大豆も譲りませんw
お~っと!くぅちゃん優勢か!?
いや。咥えた所が端っこ過ぎたみたいで、カメラ目線で大豆の勝利~

ラストの第三ラウンド
20121207e
またもや枝カジを堪能していると、くぅちゃんが端っこを捕えました!
でもこれは大豆が賢い!くぅちゃんが咥えにくいように、最初から枝の真ん中をカミカミしておりましたw
ガッチリ咥えた大豆は、遠心力でくぅちゃんを振り払う!!!
余裕の勝利で、ご機嫌で枝カジの大豆さんwww
おっと?くぅちゃんってば、大豆のリードを踏んでる~これは仕返しなの?!( ´艸`)プププ

今回の枝バトル3本勝負は、大豆の完全勝利でした

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2012-12-15 11:09

ぷぷぷ~

この時見てておもろかったよね~~vvv
大豆ちゃんがうまいことかわすんだよね~
くぅも時折俊敏な動きを見せるんやけど大豆ちゃんの技ありだったわね。
やるわね、大豆!!

2012-12-15 22:57

こんばんは~♪

わ~こんな遊んでいる姿可愛いよね~
見てて嬉しくなっちゃったよ(^^)
枝を一緒に咥えて走っているんだよね?

でも、リードを踏むくぅちゃんって頭いいんちゃう??( ´艸`)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2012-12-16 01:24

>くぅまま さん

うんうん!見応えあったwww
くぅちゃんが隙を狙ってガッと行くんやけどね~
今回の立ちまわりは上手かったわw
また遊ぼうね♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-12-16 01:32

>kiki さん

見応えありましたよ~
一緒に枝を咥えてる時は、基本は引っ張りっこしてる感じです。
大豆が「離せ~」って感じで枝を振ると、くぅちゃんは離されまいと?引きずられるように?走ってましたがw

くぅちゃんのリード踏み、ワザとなのか?偶然なのか?不明ですw
でも、この時点では大豆の勝ちって感じだったので、仕返しなの~?ってくぅままと2人で笑っちゃいましたw
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR