fc2ブログ

2013-01-01 23:50

年賀状の撮影w

年賀状がネタバレしないように、年賀状撮影場所の下見に行った2012年11月22日と、年賀状の撮影に行った2012年12月11日の記事をアップせずにいました。
新年のご挨拶のアップも済んだので、昨年の話になってしまいますが、年賀状の下見wに続いて、年賀状の撮影wをアップさせて頂きますね☆

ポチしたヘビのマフラーが届いたので、事前に下見していた神社に年賀状の撮影に行ってきました~
年賀状に使用したパターンの他に、ヘビマフラーのおまけで貰ったヘビおもちゃで別バージョンも撮ろうとしたんですが、わちゃわちゃになったのでボツw
20121211e
ボツと言いつつ、ブログには使っちゃったけどね

お家でのんびり撮影したパターンもありますよ~
こちらはリアル年賀状に、チラリと使っておりますw
20121211f
fureburuma、マフラーの使い方間違ってるでしよ!マフラーは頭じゃなくて首に巻くもんでし。
首に巻いたら頭にヘビの頭が乗っからなかったから、これでいいんですw

おまけに、この画像でブログ村のバナーを作ってみましたw
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
私のヤル気スイッチなので、ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

フレンチブルドッグひろば
その内、フレブルひろばのバナーも作ろうっとw


スポンサーサイト



コメント:

2013-01-04 01:23

こんばんは~♪
私・・・・
年賀状今年は作ってなくて(^^ゞ
娘が小さい頃は何度か娘のでしたよ♪
あと成人式の時とかね(●^o^●)
今はトトオズですが、去年は作ったのですが、
今年は。。。。アセアセ^^;

いいマフラー見つけて、うん、頭に乗せてお写真ナイスアイデアです(*^^)v
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-01-04 10:28

明けましておめでとうございまーす♪

今年もくぅ家をどうぞよろしく~~vv

ふふふ。年賀状の裏側を見た感じでおもしろくってよvv
わちゃわちゃしてる大豆って貴重?
私の中で大豆はおりこうさんのイメージあるからな。

もちろん年賀状もばっちしで可愛かった!!
ママさん、グッジョブでした!

2013-01-04 13:03

>kiki さん

え~娘さんって、もう成人式を終えられてるんですか!?
それはビックリ☆
去年はトトオズちゃんだったんですねw

もう来年の干支は馬か~どうしよう?と考え始めてますよ。
まぁ、すぐに忘れちゃうんですけどね(笑)
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-01-04 13:10

>くぅまま さん

こちらこそ、よろしくお願いしま~す*^^*

わちゃわちゃしてる大豆は貴重じゃないよw
大人しくオモチャを咥えるとか無理でしたね~
まぁ、まともなバージョンが1つ撮れたから良かったけど。

くぅ家の年賀状は、ちゃんと家族の皆さんが写ってて素敵でしたよ♪
ウチは大豆だけだからねwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-01-05 17:54

こんばんは~♪
はい2とも成人式終わってます~^m^

わ~もう馬を考えているんですね♪
上の5枚の写真はヘビと遊んでいる感じで面白いです☆⌒(*^-°)v
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-01-05 23:18

>kiki さん

今の時期は年賀状を見る度に考えますが…
暫くして年賀状を見なくなると忘れちゃいますw
そしてギリギリになって、焦るんですよね~
いつものパターンです^^;
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR