ついに来たーーーーー
前々回(第25回)参加出来なくて、めちゃめちゃ残念だったハナペチャ会。
前回(第26回)は初参加が叶いましたが、“アレ”がなくてチョイ寂しかったハナペチャ会。
ついに私が楽しみにしてた“アレ”があるハナペチャ会が、来たーーーーー
結局“アレ”の準備に、当日の朝5時まで掛かりましたがいいんです。それも楽しかったから(笑)
まぁその話はpart.1では、まだ登場しないので置いといてw

そんなこんなで朝5時まで頑張っていたので、ちょっと眠ったら寝過ごしました
急いで準備して、高速乗って駆けつけ、何とか前半の集合写真に駆け込みセーフw
20121216a

では、今回もご挨拶させて頂いたBUHIちゃん達をサクサクご紹介していきたいと思います。
2度目まして以降のコは大丈夫だと思うのですが、初めましてのコお名前間違えてたらゴメンナサイ。
忘れちゃってるコもチラホラ
『ウチのコだ~』とか『○○ちゃんだよ~』とか解るコがいましたら、教えて頂けると嬉しいです
20121216b
左:前回のハナペチャ会でご挨拶させて頂いたナイス君。
ご家族のりょうま君は、この時は別行動されてたので撮れてません^^;
 右:主催者BUHIのタイガー君♪

20121216c
左:名札ついてました~初めましてのサダヲ君と、後ろはQOOちゃんかな?
 右:サダヲ君とご家族です。初めましての銀次郎くん☆

20121216d
左:毎度~の羅夢ちゃん今日はウサギさんだね♪
 右:G.CAFEでは大人しいバダハリ君。。。に、吠えられて困り顔の大豆w
 fureburuいつものバダ君と違うでし

20121216e
左:4度目ましてくらい?もう毎度~ですねwポロン君。
今日のお洋服もママさんの手作りかな?!
 右:3度目ましてかな?こちらももう毎度~ですね!たっぺいさん&かんた君。

写真の選抜・編集に時間掛かるので、今回はこの辺でw
次回に続きま~す♪

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
続きの更新頑張れ~っと
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2012-12-20 21:37

ハナペチャ会では、ありがとうございました♬
3度目ましての、たつかんです✩
兄弟ショット載せて頂きありがとうございます(^∪^)
ハナペチャ会の楽しみは、やっぱアレ!ですよね(*゚∀゚*)
アレ編も楽しみにしていま~す♡

2012-12-20 22:17

こんばんは~♪
いいな~ハナペチャ会♪♪
お写真見ていると相変らずみんな愛きょうがあって
かわいいよね~(^^)
*アレ*ってなんだろー??
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2012-12-21 02:27

>たつかん さん

こちらこそ、ありがとうございました~♪
逆光で撮ってしまったので、ちょっと暗いし、ちょいピンボケやし。
ヘタッピ写真ですが、モデルがいいから可愛い写真になりました!
初参加のアレ!でしたが、めっちゃ楽しかったです~
また次もハナペチャ会に出席出来る時は、アレにも参加したいです♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-12-21 02:32

>kiki さん

今回のハナペチャ会は60BUHIの参加だったそうです。
みんなそれぞれ個性があって、本当可愛かったですよ~♪
“アレ”は、part.3で解りますw
めっちゃ可愛い&面白いので、お楽しみに( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR