ちょいクリスマス前ですが
クリスマス気分で赤いドレスを着て(←もちろん大豆がですよw)G.CAFEさんに行きました
20121222a
fureburuおめかしでしよ

お昼間にクリスマスプレゼントのカメラを買いに出掛けてた為、G.CAFEへは遅い時間だったからか、土曜だけど空いててノンビリ出来ました。
早速、買いたてホヤホヤのNEWカメラと旧デジカメで撮り比べ~
20121222b
左がおNEWのカメラで旦那さん撮影。右が旧デジカメで私の撮影です
やっぱり旧デジカメは、薄暗いとボケちゃってますね~
ちなみに1枚目の写真も、おNEWカメラで旦那さん撮影なんですが…大豆にピントが合ってないのかな?!
とりあえず、私は機械モンが苦手なので、旦那さんが新しいカメラを使ってみてから教えてもらおうと思ってます(笑)

という訳で、ここから下は私が撮影した写真なので、旧デジカメですw
今日逢ったBUHIちゃん達~
20121222c
左:バダハリ君。今回は残念だったね~><。
でもバダくんには、まだまだチャンスがあるから☆
 真ん中:ショウ君。暗い場所だったからフラッシュ焚いたので、目ぇ青くなっちゃってゴメンよ。
  右:羅夢(ラム)ちゃん。遠慮がちな優しいペロペロ可愛かったよ~ありがとね♪

20121222d
左:琵琶湖BBQ以来かな?たろお君(左)&姫ちゃん(右)
 右:同じくルンルンちゃん。ずっとオモチャで遊んでたのに、お写真の為にテーブルの下から出てきてくれてありがとね♪

姫ちゃんは、うるうるお目目で旦那さんを魅了
見つめ合ったり、チュッチュしたりめっちゃラブラブでしたよw
20121222e
もちろん旦那さんにだけじゃなく、私にも好き好きしてくれましたよ♪
人が大好き~って感じで、可愛かったなぁ
ショウパパには、何故かフリーズしてましたw
多分ショウパパの声が大き過ぎてビックリしたんじゃないかな?www

papaとラブラブしてた姫ちゃんに、大豆がヤキモチ?!
20121222f
いえいえ、クンクンしてるだけなんですがw
姫ちゃん…大豆papaとラブラブしたから怒られると思ったのか?耳ヘチャ~でちょいビビってますね( ´艸`)ムププ

翌日の23日もG.CAFE営業日だったんですが、旦那さんお仕事で行けないから、一応ぐりまぐさん&連れあいさんに年末のご挨拶して帰りました。
29日もドリンクのみで営業なんですが、行けるかなぁ?!
行けたら顔出しますが、とりあえず…
今年はG.CAFEさんで、たくさんのお友達が出来ました♪
お逢いした、たくさんのBUHIちゃん達ありがとぉ~
来年はどんなBUHIちゃんに逢えるのかな?!めっちゃ楽しみ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
G.CAFEさん、ありがとぉ~大好きデス

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2012-12-29 22:22

こんばんは~♪
大豆ちゃん可愛いワンピース着てますね(^^)
わ~♪
カメラを買ってもらったの!!
カフェでのお写真がブレてないと嬉しいですよね♪
良かったね(^o^)丿
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2012-12-30 09:27

>kiki さん

こういうドレス、何枚かまとめて買ったんですが…
なかなか着せる機会がなくて^^;
フレブルのブサ顔とフリフリのギャップが可愛くて好きナンデスwww

カメラは私の希望じゃなくて、旦那さんの好意で買ってくれたんです。
でも私は使いこなせる気がしません(汗)
デジイチ難しそうなんですもん><。
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR