日生に牡蠣を買いに行った帰りに寄ったのは、CAFE&DININGBAR+WAN MOLTISH(モルティッシュ)
愛読させて頂いているたつ★かんblogで、“メニューが色々あって、何を食べても美味しい”って書いてあったので、行ってみたいなぁ~とチェックしてたんですよw
駐車場もあるし、何よりいいなと思ったのが営業時間が長い事!
ドッグカフェって結構閉まるの早かったりしません?
お出掛けしてて“ご飯食べて帰っちゃおうかな~”って思う時って、遅くなったからじゃないですか?!
なので24時まで営業ってのは、絶対いつか行けるはず!って思ってました♪
…が、こんなに早く行ける事になるとは(笑)
20130110f
食事のメニューも、本当にたくさんあって迷いました~
私はスンドゥブセット(900円)で、旦那さんはハンバーグセット(1,000円)。
一品料理に私の大好きな手羽餃子があったので、それも注文w
どれも美味しかったんですが、私の一番はやっぱり大好きな手羽餃子
一皿に3本入ってるんですが、具が1つずつ違って、普通の手羽餃子・明太子・キムチなんです~どれもウマウマ♪

わんこメニューもあったので、大豆にも注文しましたよ~
20130110g
大豆のウマウマは、まぐろ雑炊のSサイズ(300円)。
通常は、最初に雑炊が入ってる口の小さい陶器の入れ物だけなんだろうけど『フレブルちゃんだと食べにくいでしょうから』と口の広いプラのお皿もつけて下さいました!
この心遣いが素敵ですね~
私達も、車で来てるのでお酒は飲めないけど、食後のドリンクを追加♪
トロピカルスムージーマンゴー(600円)と、ゆず茶(450円+100円で生姜入り)

とっても人懐っこい看板犬たちも居ました~
20130110i
これは落ち着いて仲良く眠ったところですが、私達が側に行くとペロペロ~いらっしゃ~いって感じで大歓迎♪
もう1頭、大人しい黒いモフモフしたコも居ましたが写真撮り忘れました^^;

大豆も私達もウマウマが食べれて、大満足のお店でした~
20130110h
fureburuまたコッチに来た時はウマウマ食べに来るでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-01-19 22:09

こんばんは~♪
ドックカフェでお料理が美味しいトコってなかなか無いんですよね
で、こちらは営業時間も長いって嬉しいですよね(*^^)v
犬種の事も考えてお皿を付けてくれるなんて、とっても
親切なお店ですね!
看板犬は仲良く寝てて可愛いですね♪
わ~ペロペロ攻撃があったんですね(笑)
みんなで大満足でしたね♪
↓牡蠣の質が違うんですね!
有名みたいですもんね(*^^)v
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-01-20 12:26

>kiki さん

特別これが美味しい!って感じではないんですが…
種類が多くて、どれも普通に美味しいそうなんですよ~
そして11時から24時までと、営業時間が長いのが本当嬉しいです。
気使いも素敵ですしね~
看板犬は、左のコがすごく懐っこくてw
しゃがんだ私の肩に両前足乗っけて、お顔ベロベロ~ってwww
一見強面のワンちゃんなだけに、ギャップに可愛い~と思っちゃいました♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-01-21 14:19

24時までとは~すごいですね☆
外出先で食べて帰りたい時は。。。
そうだよね~!
うちのパパさんはちちが一緒だとどこにもいけないって。。。
あまり一緒には出かけたがりません(汗)
私は~コンビニでとかでも全然かまわないんだけど。。。
ダメなんですよね~!
だからいつもちちちゃんはお留守番です(涙)
カフェっでおいしい料理が食べれるっていいね☆
そりゃ~行ってみたいわ!
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2013-01-21 22:49

>ちちママ さん

24時まで開いてれば、遅くなってご飯作りたくないな~って時でも大丈夫でしょw

そっか、ちちちゃんはお留守番なのですね><
子供とワンコが両方行けるトコって限られてきちゃうから、
お子さんがいらっしゃると、やっぱりそうなりがちですよね~
ウチは大豆が子供だから、大豆が最優先です(笑)
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR