ちょうど1年前に…とロードのような始まりですが(笑)
本当に昨年の今頃の時期に訪れた宝塚のフレブル雑貨のお店BUSAKAWAMON f.e(ブサカワモン)に行ってきました~
看板犬のダンガン君に、今回もご挨拶させて頂きました♪
 ※左上から、写真が重なっている順に見て下さいね~
20130113a
最初お顔を見せてくれたんですが、何故か一旦ちょっと引っ込んじゃったダンガン君w
このコ一度来た事あるな…誰だっけ?!って確認しに引っ込んだのかな?( ´艸`)ムププ
大豆が『あれ?引っ込んじゃったでしよ』ってな感じで私達を見てたら、もう一度戻ってきてご挨拶してくれました♪

ダンガン君の他にも看板犬&猫ちゃんがいまして、オーナーさんがご紹介して下さいました♪
20130113b
お耳がへちゃ~となっちゃって耳ナシに写ってしまってますがちょろっと舌出しが可愛いあーすちゃん(左上)
去年よりお顔が白くなってたね~だんがん君(右上)
エキゾチック・ショートヘアーという種類の猫ちゃんも、鼻ぺちゃ繋がりでお好きなんだそうですよ~
可愛いお声で鳴いてアピールしてくれました~利休ちゃん(右下)

そして来店した日の大豆をブログにアップして頂きました♪
やんちゃさんで可愛いです~♪

今回買ったのはポストカード数枚なので(しかも自分用じゃないしw)、今回は購入品紹介は割愛~
…って、自分用じゃないからこそ、どんな物を買ったか写真撮った方が良かったかな?^^;後で写真追加するかもですw
ブサカワモンさんの後は、近くでカフェにも寄りましたが、それはまた次回~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-01-21 22:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR