フレブル雑貨のお店BUSAKAWAMON f.e(ブサカワモン)さんに行った帰りに寄ったのは、宝塚ガーデンフィールズ内にあるハーブ・イン・ザ・ガーデン
こちらのカフェはテラス席のみワンコOKなんですが、お店自体が温室の中にあるので、テラス席でも暖かいのですよ♪
同じ宝塚ガーデンフィールズの施設にはペットショップや有料ドッグランもあるので、ドッグラン帰りに寄る方が多いのかな?!
私達が居た間に、一瞬テラス席だけ満席になりましたw
20130113c
私は、ピラフ・エビフライ2本・から揚げ1個・ミニサラダ・ドリンクのついたセットにしました(値段忘れました多分1,000円か1,100円だったと思います)
旦那さんは、オムライス・ミニサラダ付き(これも値段忘れましたが、900円~980円くらいだったと思う)で、珈琲は別注文しました。
お店自体はセルフなので、カウンターに自分で注文に行って、自分で席まで運びます。
リードフックなどがないので、ワン連れで1人で行く場合は、リードを持ちつつ料理を運ぶ事になるので、引っ張り癖のあるワン連れだと1人では難しいかもですね^^;
食べた後の返却も勿論セルフなんですが、店内奥への返却なので、複数で行った場合は交代で返却に行けますが、1人でワン連れで行った場合は…どうするんでしょ?
正直、セルフのお店なのに、この量でこのお値段は少々コスパが良くない気もしますが…
今の時期、暖かい温室で食べられるのはありがたいので、まぁ仕方ないですかね。

20130113d
fureburuぬくぬくでしよ♪

大豆はぬくぬくで、ご機嫌だったみたいですねw

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

-----------------------------------------------

ハーブ・イン・ザ・ガーデンカフェ / 宝塚南口駅宝塚駅清荒神駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


-----------------------------------------------
食べログに投稿してみました
このブログと同じ内容ですが、お店の情報などのご参考にどうぞ


スポンサーサイト

コメント:

2013-01-22 22:22

こんばんは~♪
年に1回ってとこありますよね^m^
看板犬ちゃん、もい一度挨拶に来てくれるところが可愛いね
大豆ちゃんのあれ。。。ってお顔も(*^^)v
私にゃんこも好きなのよね~(^^)

温室のカフェなんて今の時期私達にはありがたいですよね!!
テラス席OKのカフェって多いいんだけど真夏と真冬は辛いもんね(>_<)

大豆ちゃんいいお顔だわ~(≧∇≦)ノ
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-01-23 10:38

>kiki さん

まったく意識せずに行ったんですが、何故か同じ時期でした(笑)
一旦ちょっと引っ込んで、戻ってくる姿はオーナーさんと同じでした~
大豆が前回来た時期を確認して、戻ってくる感じw
↑後ろをついてってた訳じゃなくて、別の時にですが。

温室内なので、ぽかぽかで良かったです♪
今の時期に、普通のテラス席のお店は無理過ぎますもんね^^;
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-01-23 14:36

セルフはきついな~汗
ちちは超ひっぱるので。。。
大惨事ですわ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも、この時期温室で食べれるのはうれしいね☆
寒いの苦手な私にはBestだわ~!
しかも~ガーデン系はほっとするよね~♪

この前、イオンに多肉ちゃんがいっぱい入ってて~
どれもこれもかわいかったのよ~
その時急いでたから。。。
でも、絶対買わなきゃ☆
赤く高揚したような多肉ちゃんがいっぱいあった~♪
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2013-01-24 00:25

>ちちママ さん

誰かと一緒なら交代で行けばいいけど。。。
1人だとセルフはちょっと…と思っちゃいますよね^^;
でも温室で暖かいのは、本当嬉しかったです。
普通に店内でも寒いお店あるけど、ここなら間違いなく暖かいですw

それは早くお迎えに行かないと~
ちょっと遅れると、赤みも冷めてヒョロ~っとなっちゃうから!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR