2013-01-16 23:21

2BUHIっきりw(G.CAFE)

16日の夜、平日ですがG.CAFE営業日だったので行ってきましたよ~
今日はどんなBUHIちゃんに逢えるかな~?!
…って大豆が何か言いたげですね。どーかした
20130116a
fureburu全然なんでしよ。

そうなんです。この日逢えたBUHIちゃんは、残念ながらショウ君のみでした。
まぁ平日だから仕方ないか~
ちなみにワンなしで、天ポノ母さん&エルモさんも来られましたけどね。
20130116b
ショウパパの話を私達と一緒に聞いてる大豆と、撫でて欲しくて?私を見つめてるショウ君です

本日の写真は、すべて旦那さん撮影です。
カメラマンサンキュw

ちなみに、この日のぐりまぐさんのブログ紹介

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2013-01-24 22:46

こんばんは~♪
わ!!みや蔵さんが行った時にそんな事もあるんですね
ちょっと淋しいけど
何か言いたげ大豆ちゃんとショウ君のポヨ~~ンとした
お顔可愛いです(^^)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-01-25 10:26

>kiki さん

G.CAFEさんに行き出してから、最小BUHI数でした><
まぁ平日の夜だし、仕方ないかなぁ。
意外と平日は、夜より昼間の方が賑わってたりするみたいですw
ショウ君のポヨンとした表情いいでしょw
癒し系ですwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-01-25 11:09

平日でも~1BUHIちゃんに会えたんだ~♪
私からしたら~拍手だわ☆
でも、G.CAFEさんは~いつもたくさんのBUHIちゃんがいるもんね~!(^^)!
それに比べたらさみしかったかな?
そちらは寒くないですか?
こちらは~今日から1週間雪マークが続いてます(@_@;)
まだまだ寒い日が続くので~温かくして風邪ひかないようにね~)^o^(

2013-01-25 13:34

22日も少なかったですよぉ~(/_;)

お馴染みショウ君と、スリングの試着のため
待ち合わせしていた、くまし君だけでした★

ほんとはこれまた待ち合わせしていた
8&9ちゃんも来られる予定だったんだけど
ママさん体調崩されていて会えなかったの・・・。

でもなんか、ぐりまぐさん達とまったりたっぷり
お話しできてよかったです♪
途中でボンパパさんが来られて、談笑祭りでした(笑)
  • URL
  • ちぃ #-
  • Edit

2013-01-26 00:31

>ちちママ さん

G.CAFEさんは営業日が限られてるから、平日でも結構いるんですよ。
1BUHIちゃんだけってのは、私がG.CAFEに通い始めて初でした><

そうそう!天気予報見てビックリしましたよ~
ちちママさん方面って、いつもそんなに降りましたっけ?!
今年は雪多いのかな?
ちちママさんこそ、お気をつけて~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-01-26 00:36

>ちぃ さん

くまし君と約束してなかったら、ウチと同じでショウ君と2BUHIっきりだったかもねw
我が家も行ければ良かったんですが、私も体調崩してしまって^^;
ウイルス性の胃腸炎になっちゃって、食べたら吐くから食べらなかったんですよ。

BUHIちゃんが少ないのは寂しいけど、ぐりまくさん達とまったりお話出来るのはいいですよね~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR