第28回★ハナペチャ会 part.1の続きです♪

今回も、ご挨拶させて頂いたBUHIちゃん達をサクサクご紹介していきたいと思います。
多分大丈夫だとは思いますが、お名前間違えてたらゴメンナサイ。
『ウチのコだ~』とか『○○ちゃんだよ~』とかコメント頂けると嬉しいです

20130127f
左:ロノ嬢の弟君、2度目まして~チワワのレア君。
Benibullバッグの中に、すっぽり入って運ばれてましたw
右:2度目ましてのガープ君(左)&初めましてのルージュちゃん(右)
前回のハナペチャ会でトナカイの着ぐるみを着てたガープ君に、可愛い妹が登場~
ガープ君もまだまだパピーなのに、それよりちっこいルージュちゃん
そんなパピーズが、オーナーさんの指示でサッとお座りしてくれて…私、一瞬でハート鷲掴みされちゃいました

20130127g
左:もう毎度~のジョージ君。
BullPeenatsの新作ぽんぽんちょを着た可愛いお顔を撮ろうと思ったら、ビックリ顔になっちゃったw
何故ジョージ君がビックリしてるかと言うと~
右:毎度お馴染みロノ嬢w
カートに乗りたくて、ジョージカートに実力行使してました( ´艸`)ムププ

20130127h
左:初めましてのきなこちゃん。
右:左から、うに君・HAM君・きなこちゃん。
きなこちゃんは大豆より小柄なんですが、うに君&HAM君のお母さんなんだそう。
この写真では、きなこちゃんが手前にいるので解り難いですが、うに君&HAM君はきなこちゃんより一回り大きかったですw
立派に育ったね~

20130127i
左:三度目ましての小春ちゃん。
前回お逢いした時は、そんなに大きくなった感じはしなかったんだけど、今回は成長を感じましたw
まっ白だし、ぷくぷくしてるからお餅みたいだったwww
右:小春ちゃんの兄上、小太郎くん。
初めましての時にはヒドイ写真しか撮れず、2度目ましての時には撮り忘れ
やっとちゃんと撮れました(笑)

20130127j
左:初めましてのぽんず君。
名古屋からいらしたそうで、雪降る中の運転お疲れ様でした~
ポンズ君は疲れも見えず、元気いっぱいでしたよ♪
右:3度目ましての小梅ちゃん(右)&小力くん(左)
2BUHI一緒に撮ったから、小力くんちっちゃくなっちゃってごめんね。
ハナペチャ会の後に、G.CAFEで逢った時のはしっかり写ってるから許して~

この後はランに寄りました♪
続きは次回~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪





スポンサーサイト

コメント:

2013-02-04 23:35

こんばんは~♪
初めましてのBUHIちゃん達もいて、またまた輪が広がりますね♪
うん、この後のランチタイムも楽しいひと時ですよね(^^)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-02-05 11:22

>kiki さん

私も旦那さんも人見知りだから、ちょっとしか声掛けれないのでw
なので、少しづつお知り合いを増やしていきたいなぁと思ってます*^^*
ランチは、桃助の豚まんにしました~
店舗が移転されたので、新しいお店に初来店でした。
相変わらず美味しかったですよ♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR