第28回★ハナペチャ会 part.1第28回★ハナペチャ会 part.2第28回★ハナペチャ会 part.3 (ドッグラン編)ハナペチャ会後はG.CAFE☆満員御礼~part.1ハナペチャ会後はG.CAFE☆満員御礼~part.2の続きです♪

ハナペチャ会後にドッグランで遊んだ後、G.CAFEさんのオープンまで時間があるので、一旦お家に帰ろうかと思ってたのですが、高速に乗らずに行くなら、ウツボ公園の近くを通って行けるんじゃない?!と思い、千林商店街からウツボ公園付近に移転した“桃助の豚まん”に寄って行く事にしました~

豚まん王子の茶太郎くんは残念ながら居なかったけど(居る事のが少ないみたいだしw)、茶太郎ママさんにいっぱい可愛がってもらって、お写真撮ってもらって、ブログにもUPしてもらったよ♪

桃助さんのブログ
本日のご来店わんちゃん!&ハナペチャ会ご一行様♪

我が家以外にも、ハナペチャ会帰りの方がいらっしゃってたみたいですね~
移転してからは、ウツボ公園の近くなのでワンコ連れも多いからか、ワンコ用肉まんWANまんも店頭に並んでるそうなので、大豆にも買ってあげましたよ♪

…ってここまで写真がない事と、G.CAFEより先に行ったのに後に書いてる事で、勘のいい方なら気付いてるかな?!
そうなんです~新店舗にお邪魔したのに、お店の写真撮り忘れました
自分達用に買った豚まんとヘルシーまんは撮ったんですけどねw
大豆用のWANまんは、G.CAFEさんのあと自宅に帰ってからあげたので、その模様をアップしま~す♪
20130127z1
左:まずは物撮りを兼ねて、大豆にWANまんを見せてあげたんですが、身を乗り出してクンクンw
 右:ちょっと解りづらいんですが『WANまん食べたいひと~』で、ハイタッチしております(←大豆、超真剣ですw)

いつものご飯とはハイタッチの勢いが違ったので、齧り付くかなぁと思ってそのまま差し出してみました~
 ※左下から、重なってる順にご覧下さい。
20130127z2
完全にWANまんに鼻をくっつけた状態で、ガン嗅ぎ(笑)
それから後は、ひたすらペロペロ~ペロペロ~ペロペロ~
齧りつきそうにないので半分に割ったら、割ってる途中で齧り付かれましたwww

一旦大豆を制して、仕切り直し~
 ※こちらも左下から、重なってる順にご覧下さい。
20130127z3
半分に割って再度差し出したら、またもやガン嗅ぎ~からの齧り付きw
そこからは、食べる~食べる~食べるぅ♪
指まで齧られそうな勢い(勢いだけで、指は齧らずでしたよw)で完食しました!
かなり美味しかった模様で、食べた後も落ちてないかメッチャ探してましたwww

ちなみにWANまんは、豚まん・鶏まん2種類あり、どちらも210円です。
今回は豚まんにしたので、次回は鶏まんを食べてみなきゃね☆
我が家的には遠くなっちゃったので、ちょっと行きにくくなりましたが、また絶対行きますね~

盛り沢山の1日、やっと終わりました~
1日の出来事を6回に分けてアップしたので、ブログ更新またまた遅れております
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
遅れた更新を頑張れるように
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-02-10 19:51

大豆ちゃんのお顔が!!

WANまん食べてる大豆ちゃんの臨場感あふれる写真に感動してます♪たれ目になってるときのお顔は茶太郎にそっくりです(^^)お店がちょっと遠くなってしまったけど、うつぼ公園に遊びにきた時は是非遊びにきてね♪
  • URL
  • yuuki #nft/jt/c
  • Edit

2013-02-10 22:37

こんばんは~♪
WANまんってあるんだ(^^)嬉しいね♪
も~~~
大豆ちゃんの食べ方やはり女のコよね(●^o^●)
可愛い食べ方だわん♪
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-02-11 10:22

>yuuki さん

旦那さんが連写で撮ってくれてたので、その中から迫力があるのを載せました~
美味しそうに食べてるのが伝わったなら良かった♪
茶太郎くんは、親戚さんの中でも同じクリームだからか、よく似てる気がします。
桃助の豚まんファンなので、また行きますよ~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-02-11 10:29

>kiki さん

WANまんは、すべて国産の材料で、皮から具まですべてお店で手作り、
化学調味料や添加物は一切使わず、低カロリーに仕上げたという、
ワンコの体を第一に考えた、ワンコの為の肉まんなんだそうですよ♪
WANまんも通販やってるので、小麦など使われてる材料にアレルギーさえなければ、珍しいプレゼントになると思いますw

大豆の食べ方、女のコですか?!
結構豪快に食べてる気がしたんですがw
男のコだと、もっと激しいのかしら?( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR