明石海峡大橋を渡って…淡路SA編水仙のお花畑でしー♪前編の続きです♪

下りのルートは海側なので、山の影にならずポカポカお日様が当たってるからか、登りルートの斜面より水仙もいっぱい咲いてました♪
20130131m

お花越しの大豆を撮ろうと、少し先に行ってジグザグと下る道の下側からパチリ
20130131k
ちょっと埋もれちゃってるけど
柵に手(前脚)を掛けて立たせたら丁度だったのに、その体勢がお気に召さなかったらしく、ちっともコッチを向かずだったのでボツ。

仕方がないので、旦那さん抱っこの状態で撮りました。
20130131l

灘黒岩水仙郷は斜面に水仙が咲いている為、階段を登って下りながら見るというルートがしっかり決まってて、しかも道が狭くて、ベンチも2か所くらいしかない(その2か所にいくつかのベンチがある感じです)から、混んでると結構大変でした
特に旦那さんは、ほぼずっと大豆を抱っこしていたので(←ヘルニア予防の為、大豆は基本階段の登り降りをさせていません)足腰がキツかったみたいです。
見終わった後、下のベンチで旦那さんが休憩している間に(笑)大豆は看板とパチリ
20130131n
fureburu歩き足りないんでしよ。

グッタリしている旦那さんと対照的に、チョイ不満気な大豆さんw
SAのドッグランで、あんなにいっぱい走ったのにねwww

結構長めに休憩して、駐車場に向かったんですが、前方に可愛いオチリ発見
一瞬見失ったので、もう車に乗っちゃったかと思ったんですが、ギリギリセーフでご挨拶出来ました~
マル君7歳(8歳だったかも)なのに、このルートをしっかり歩いて見て回ったそうです☆
20130131o
そんなマル君は、疲れたのか?早く車に乗りたかったみたいでしたw
引きとめちゃってゴメンネ

灘黒岩水仙郷の後は、遅めのランチに向かいました
めちゃめちゃボリューム満点の豪華ランチでしたよw
もちろん大豆も一緒に行けるお店です♪
その模様は、また次回~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-02-15 21:23

こんばんは~♪
1枚目のお写真海と水仙♪
2枚目大豆ちゃんと水仙が可愛いです
青空もとってもいい色!!
次はボリューム満点のランチね~(^_-)-☆
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-02-16 11:17

>kiki さん

かなりの時間、写真撮ったり順番待ち(邪魔されたけどw)してたので、
下りの頃には結構空いて、写真撮り易かったです。
大豆をおやつで釣ろうとしても、水仙の香りでかき消されるのか?
ちっとも目線くれなかったのが心残りですが^^;

次のボリューム満点ランチは、本当スゴかったです♪
頑張ってアップしますね~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-02-21 12:35

うわ~素敵な水仙畑~♪
いい眺めだね~!(^^)!
また素敵な場所見つけたね~!
ホントにうまいね~☆

2013-02-22 11:09

>ちちママ さん

旦那さんが探してくれました♪
坂は大変だったけど、眺めは良かったです~
もっともっと、大豆と色んなトコ見つけて行きますよ!!!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR