明石海峡大橋を渡って…淡路SA編水仙のお花畑でしー♪前編後編の続きです♪
灘黒岩水仙郷を後にして、2つ目の目的地~ナチュラルカフェ カプチーノ
20130131p

写真の左にある、ガラス窓で囲まれたサンルームみたいな部分がワンコOKの所なので、通常のお店入口からではなく、直接そちら側から入ります。
お店の方も、入店にちゃんと気付いてくれました(たまに別入口から入ると気付いてくれないお店もありますもんねw)
どれにしようか迷いつつも早速注文~お腹ペコペコだからねw

こちらは旦那さん注文淡路たまねぎと淡路牛の牛玉丼(950円)
+180円でご飯大盛りにしてもらいましたw
売り切れ次第終了の数量限定menuです~
20130131q

私が注文したのは、ナチュラルカフェカプチーノ定番メニュー淡路島セット(1,980円)
ご飯は通常白米なんですが、15穀米に変更出来るというので変更して頂きました♪
20130131r

↑これだけじゃないですよ~↓下もですw
 ※内容は季節によって変わるそうです。
20130131s
ボリュームが凄過ぎて、大食いの部類の私ですが1人では食べきれず、旦那さんにヘルプ頼みました(笑)
でも旦那さんも大盛りにしちゃってたので、結構お腹いっぱいだったみたいですが、残さず頂きましたよ♪
お味は全体的に控え目で、素材の味がしっかり解るようになってます。
美味しかった1位は、エビ。
何というエビか忘れちゃいましたが殻が柔らかくて、頭から丸ごと食べられて美味しかったです♪
2位は、淡路ビーフのカットステーキの横に添えられたトウモロコシw
お腹いっぱいだったので、添え物だし残そうかと思ってたんですが、他のお野菜も美味しかったので一口カジってみたら、美味しさにビックリ☆
私が今まで食べたトウモロコシで1・2を争う美味しさでした♪

ガラスで囲われてるので風はなかったんですが、床がスノコ状になってて外気が入ってくるので、小さな電気ストーブ1つではチョット寒かったのが残念でしたが
気候の良い頃には、また行きたいなぁと思ったお店です♪

綺麗なお花を見て、美味しい物をお腹いっぱい食べて、日帰り淡路島ドライブ大満足の一日でした~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-02-18 22:35

こんばんは~♪
どれも美味しそう!!
ここわんこOKなんていいですね(^^)v
淡路たまねぎって超~ジューシイーなんですよね!!
玉ねぎ大好きなの(^^)
エビ美味しかったってどんな料理の仕方だったのかしら♪
殻まで柔らかいってエビって下手するとパサパサななるもんね
美味しいもんいっぱい食べれて羨ましい~ぞー(^o^)丿
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-02-19 01:26

>kiki さん

淡路たまねぎって美味しいですよね~
柔らかくて甘くてジューシーで♪
牛玉丼にもたっぷり入ってて、とろ~り旨うまでしたよ!
エビは、低温の油で煮るように揚げる…でも火は通り過ぎてない
そんな感じの調理法をしてるっぽい味でした(←本当はどう調理してるか解りませんが^^;)
ニンニクが効いてて、シンプルな味付けでした♪
季節によって違う物が出るみたいなので、このエビが食べたくても食べれるかどうか解らない所は微妙ですがw
わんこ連れで行けるお店としては、かなり美味しいお店でした♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR