バレンタイン当日くぅちゃんと待ち合わせた広場で、初めましてのBUHIちゃん達にお逢いしました~
スイッチ君(左)と、ティガー君(右)です♪
20130214e

ふたりともチョイ血の気が多い男子だったので、訓練中だったみたい。興奮させちゃってゴメンね
くぅままさんは会われた事があるそうなので、お近くなのかな?
また逢えるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-02-27 12:51

うちの子も~血の気が多いブヒちゃんです(笑)
きっとブヒちゃん見ると~
グイグイ行こうとするし~
遊びたいんだろうけど。。。
遊びべただし(>_<)
アカンです(笑)
でも~ブヒちゃんには会いたいよね♪

2013-02-27 21:33

こんばんは~♪
スイッチ君優しそうなお顔してますが
血の気が多いんですね~(^^)
って。。。。
うちのオズもでした~(^^ゞ
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-02-28 11:22

>ちちママ さん

ちちちゃん、そうなんだ~( ´艸`)ムププ
ウチのコは「お前、何中(どこの中学)や?」的な昔のヤンキーみたいです(笑)
隙を見て、自分が上だと乗りに行くので、本当困ります^^;
でもBUHIちゃんに会ったら、声掛けちゃいますけどねwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-02-28 11:32

>kiki さん

確かにスイッチ君の方が、コマンド入ってる感じでしたね~
え~オズ君も?!めっちゃ意外です!
大豆は、本人的には年下の教育してるつもりなんですが…
私には昔のヤンキーみたいに見えますw
すぐバックを取ろうとするのでね^^;
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR