2013-02-15 23:48

パピコ祭りのG.CAFE♪

夕方からG.CAFEさんに行ってきたんですが、この日は可愛いパピーちゃんがいっぱいでした♪
まずは兄妹?カップル?!ガープ君(右)と、ルージュちゃん(左)
20130215a
ふたりとも正面写真じゃなくてゴメンネ^^;

でもガープ君とは、パパさんがお手洗いに行ってる間お預かりして、ラブラブさせてもらっちゃった
大豆と私の間に、ガープ君が居るの解りますか?!
耳へちゃ~ってして『大豆ママしゃ~ん』って感じでチュッチュしてくれました~
20130215b
旦那さんが、私とガープ君がラブラブしてるのを撮ろうと近寄ったら『大豆パパしゃんもチュッチュして欲しいでつか?』って感じのお顔カワイイ~

ガープ君&ルージュちゃん以上のパピーちゃんも来てましたよ♪
20130215c
左:社会化の訓練の為、バリケンで連れて来られたオーランド(仮)くんと、それを覗く後頭部はポノちゃんw
ポノちゃん、ごめん~これしか撮れてなかった^^;
 右:この間ワクチンが終わって、お散歩デビューした龍勢(りゅうせい)くん♪
 大豆に遊んで~って来てくれたんだけど、大豆…吠えられるのが苦手だから逃げてたw
 その様子が可笑しくていっぱい撮ったんですが、ブレまくりで使えず><。

そしてポノちゃん後頭部のみのお詫びに、天くん2枚~
2階に探検に行こうとする天くんと、天ポノ母さんに連れ戻された天くんw
20130215d
天くんは本日の最年長だけど、母ごめん。的なお顔が可愛い

そしてG.CAFEの看板犬?!ショウ君は、おNEWの8mamaさんトコの首輪似合ってるよ~
大豆はグイグイちゃんだから、ハーネスじゃないとダメだけどね。
20130215e

ラストは、パピコ祭りのタイトルに相応しく、オーランド(仮)くんの可愛いショット満載で
20130215f
オーランド(仮)くんは、オーナー様募集中です。
犬舎HPはコチラ
 フレンチブルドッグ専門犬舎 ボン デ ギャルソン
可愛い姿をもっと見たい方はブログへ
 フレンチブルドッグ ボン☆キホーテ

この日のぐりまぐさんのブログはコチラパピコ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-02-28 22:10

こんばんは~♪
ん~~~(^^)パピーは可愛いよね!!
パピーを見ると私も欲しくなるわ~❤

オズは同じ犬種とかいつものお友達とか小さいコなら
大丈夫なんですが、臆病でちょっと怖いと思うと先に強がって見せると言うか。。。
説明難しいのですが、吠えます(>_<)
これも、飼い主の私がもっとちゃんと躾をしなければ
いけないんですけどね^^;
お写真の時とかちょっとしたコマンドは効くんですがね(^^ゞ
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-03-01 10:44

>kiki さん

もうパピーは問答無用で可愛いですね~
本当に癒されます❤

オズくん、臆病すぎるんですね。
吠えちゃうと、相手のスイッチを入れちゃう事があるからなぁ。
逆効果だって気付いてくれるといいんですけどね~
男のコだし、トトちゃんを守ってるつもりなのかな?!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-01 21:46

オズね~・・・・
トレーナーさんに聞いたら超臆病っコらしいです^m^
なので、散歩中の挨拶は手短にって言われました(笑)

うん、守るって事で、吠える事もありますよね
わ!吠えると相手スイッチ入っちゃう事もあるんですね(>_<)
私に4年前の元気が無いから(笑)躾出来るかな~^^;
ありがとう!!(●^o^●)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-03-02 02:38

>kiki さん

そうそう、吠えられてスイッチ入っちゃうコいるみたいですよ。
お互いリード繋がってれば止められますが、ランとかだと恐い事もありますしね。
でも臆病なら逃げてくれるから、マシかな~
大豆は売られたケンカは買っちゃうタイプなんで、向かって行くから油断出来ません^^;
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-02 20:47

はじめてコメントさせてもらいます(^_^)

ほんとこの日はうちの子もあわせてパピコ祭りでしたね〜(≧∇≦)
可愛いパピコ達を見てるだけで癒されますな〜(^∇^)

また遊んでやってくださいネ(^O^)/

2013-03-03 01:20

>ガープ&ルージュママ さん

いらっしゃいませ~コメントありがとうございます!

ルージュちゃんでもパピー満開のなのに、それより若いコが2BUHIも居ましたからね~
でもこの日一番興奮したのは、ガープ君とイチャイチャした瞬間でしたw
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR