ハナペチャ会に行ってきました♪
前回のハナペチャ会が第4日曜で、今回は通常通り第3日曜に行われたので、3週間しか経ってませんがw
仮装大会があるので(ちなみに今回は不参加です)、それに間に合うよう11時頃に到着
寒いから参加者も少ないかと思いきや、今回もたくさんいらしてましたよ~
名簿に記入された方で、77BUHIちゃんだそうです!

でも今回は、ちょっとしたアクシデントが
到着してすぐに、私の旧デジカメも旦那さんのNEWカメラもメモリーいっぱいになってしまって
慌てて写りの悪いデータを消したり、設定を変えたりして、何とか撮る事が出来ました(滝汗)
という訳で、その時間を無駄に過ごしてしまった為、ご挨拶した方はチョイ少なめかな?!
今回も、ご挨拶した方々をダーっとご紹介していきますね~
20130217a
左:2日前にもお逢いした、ガープ君(右)&ルージュちゃん(左)
ふたり揃ってお座りしてくれました~本当イイコやね
 右:いつもの公園やSCYさん、G.CAFEなどで何度もお逢いしてるバスター君
 今回ハナペチャ会、初参加だそうで~す♪

20130217b
左:パパさんがご挨拶に行ってしまって寂しげなバダハリ君
 右:そのパパさんを追い掛けて、やっと抱っこしてもらえた羅夢ちゃん
 トレードマークのピカチュウを背中につけてましたw

20130217c
左:今日も、ママさんがnuinuiしたオヨフクがお似合いのポロン君(右)を嗅ぐ大豆(左)
 右:おっとり具合がめっちゃ可愛いパピーのガブ君

20130217d
左:ガブ君のお父さん、ロワ君のペロンチョw
 右:ガブ君のお母さんエメちゃん(左)&ロワ君(真ん中)とご挨拶~の大豆(右)

20130217e
左:お名前聞いて笑っちゃってゴメンね~カバちゃんw
 右:カバちゃんのお子さんだそう。パピーのポプリちゃんだっけかな?(←自信ないです。間違ってたらゴメンナサイ)

データが満杯のアクシデントがあった割には、節約しながら?結構撮れてた(笑)
まだまだ写真があるので、続きは次回へ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
続きの更新頑張れ~っと
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

P.S.
3月3日(日)にパートナーズハウスゆあさ(ドッグラン)に行こうと思ってま~す。
到着予定は14時頃の予定ですので、お暇でしたら是非ご一緒して下さいませ



コメント:

2013-03-02 18:08

0120明日、ユアサに行くんですね~(^ ^)
我が家も明日、お友達と行くんです♪
会えるといぃな\(^o^)/
  • URL
  • たっぺい&かんた。 #-
  • Edit

2013-03-02 21:07

我が家は3回目のはなぺちゃ会(^_^)
たくさんのBUHIちゃん達と触れ合うのが楽しくて
京都から参加しております。*\(^o^)/*
いろんなお話も聞けて勉強になりますV(^_^)V
次回も楽しみです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013-03-02 22:20

77BUHIちゃんもですか!!
凄いですね(@∀@)
お友達ドンドン増えて嬉しいですね♪
そんな凄い集まり参加した事ないです~
私もメモリーカード満杯で消しながらお写真撮った事
多々あります(>_<)大変でしたね!!
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-03-03 01:12

>たっぺい&かんた。 さん

大豆、初めての和歌山なんです~
たつかんちゃん達に逢えるといいなぁ。
我が家は14時頃に到着予定です。
逢えたら一緒に遊んでやって下さいね♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-03 01:28

>ガープ&ルージュママ さん

我が家も4回目のハナペチャ会でしたw
春までの開催なので、今季は後1・2回ですね~
我が家も都合がつく限り参加したいと思ってますので、
京都からは遠いですが、是非次回も頑張って~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-03 01:49

>kiki さん

毎回たくさんのBUHIちゃんが集まってま~す♪
人見知りだし、お名前覚えるのも大変だけど、お友達が増えるのは本当嬉しいです*^^*

メモリー、そろそろヤバイなぁと思ってたんですが失敗しました。
小まめにPCに移さないとダメですね^^;
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-03 23:32

いつもええ顔に載せてもらってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノまた、いつものどこかでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • バスターままですʕु-̫͡-ʔु” #-
  • Edit

2013-03-04 11:30

>バスターまま さん

バスター君は、お写真撮られるの好きなのかな?!
しっかりカメラ目線してくれるから、可愛いお顔がバッチリよ♪
また連絡するね~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR