第29回★ハナペチャ会 part.1part.2 (仮装大会編) の続きです。

仮装大会が終わった後は、出場者の皆さんの集合写真~
20130217k
全員が一列に並んでる写真がなかったので、似たような写真だけど2枚載せました^^;

そしてお友達とのご挨拶の続きw
20130217l
 右:ガチャピンのお洋服がお似合いのバロン君w
左:バロン君(右)は、ガープ君(真ん中)と同胎の兄弟なんですよ♪
兄弟のご挨拶を見に行った大豆(左)…どう?似てるでしょw

20130217m
左:前回のハナペチャ会で初めましてして、今回2度目ましての波流太くん。
覚えててくれたみたいで、耳ヘチャ~っとして喜んでくれました
 右:イケメン兄弟、たっぺいさん(右)&かんた君(左)
 かんた君、吠えてる写真でゴメ~ン

そして前半の集合写真は間に合わなかったので、今回も後半の集合写真のみw
20130217n
う~んいつも思うんですが、1列目の端の方が2列目に入ってくれたら、もっと近くで撮れるのになぁ。
大豆&旦那さんは、いつも2列目の真ん中辺りにおりますw

集合写真の後も、お友達とご挨拶~
20130217o
左:カメラ目線バッチリの小力くん(右)と、TON尻w
 右:そんな美尻のTONKO2君(右)が、後ろ脚ピンっで嗅いでるのは誰だ?!(写真撮れてないので不明)

20130217p
左:TONKO2君(前)の美尻を狙うヤツが、後ろから近寄ってきてますよ~www
その様子をTONパパさんの後ろから(←家政婦は見た的な感じでw)見てるのは、小梅ちゃん♪
 右:そしてヤツ(左)に美尻を捕らわれる前に、ゆっくりと横たわるTONKO2君(真ん中)w
 そんな2BUHIの様子を見守る小力くん(右)www

解散した後は、今回もランに行きました~♪
その模様は、また次回w

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
続きの更新頑張れ~っと
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2013-03-05 22:06

こんばんは~♪
TONKO2君のころ~んとしているとこ可愛いね(●^o^●)
大豆ちゃんがくんくんしてて小力くんが見ている
感じが可愛お写真だわん(^^)
  • URL
  • #gLOFOUFM
  • Edit

2013-03-06 10:31

>名前書き忘れさんへw

TONちゃんは、もう諦めてるのか?大豆が迫るとお腹見せてくれますw
恒例なので、毎回皆さんに笑われますよ^^;
小力くん…何してるんやろ?って感じなのか、ずっと傍にいました。
でもガン見じゃなくて、横目でチラリと見る感じでw
見ちゃイケナイと思ったのかな~?可愛かったかったですよ( ´艸`)
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-09 00:52

わぁ~☆おもしろいぃ~♪♪
小梅ちゃん、ほんまに家政婦は見た状態っ(笑)
小力は引き気味に見てるし(^m^)

我が家の子達…大豆ちゃんの積極的さと、㌧ちゃんの無防備さに呆気に取られてるんやろか(>▽<)

2013-03-09 11:59

>パッポ さん

小梅ちゃんも小力くんも引いちゃうよね~
大豆の肉食具合にwww

小梅ちゃんのお写真、ちゃんと撮ってなかったのは失敗だったけど
家政婦は見た状態www
使える写真で良かったです(笑)
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR