第29回★ハナペチャ会 part.1part.2 (仮装大会編)part.3 の続きです。

ハナペチャ会解散後は、すぐそばのドッグランに寄って遊びました~♪
20130217q
左上&左下:大豆の事を気に入ってくれたのか?がじゅ丸くんがアピってくれたんですが、それを良い事に乗っかる大豆w
そんな事をされても、めげずに暫く追いかけてくれたがじゅ丸くん~ありがとう&ごめんね
 右:ショウ君と大豆を撮ろうとしてたら、ショウ君パパが写り込んできたw
 ブログに載せて欲しいんだろうと思って、お顔隠すの最小限にしてみたよwww

ガープ君&ルージュちゃんは、めっちゃ遊び上手♪
左下から、写真が重なってる順に見てくださ~いw
20130217r
どこからかサッカーボールを持ってきたガープ君(←まだこの時は、ルージュちゃんは他の遊びしてるねw)
ガープ君がボールで遊んでるのに気付いて、近付いてきたよ~
暫くふたりで遊んでたけど、ルージュちゃんに譲ってあげたよ。お兄ちゃん優しいね~

お腹も空いたので、ショウ君パパにオススメのカフェを尋ねたら、dog cafe こふみを教えてくれました。
しかも、この日はきよしとくましのきよしさんがイベントやってるんだって!そりゃ行かなきゃね☆

お店に向かう途中で100均に寄ってったら遅くなっちゃって、こふみさんの前で同じくハナペチャ会に参加してらしたHACHI君&QOOちゃん&リンちゃんが帰るトコに遭遇w
店内は満席(←ほぼパグちゃんw)で、ショウ君&TONKO2君が居たので相席させて頂き、一緒にランチさせて頂きました~
ちなみに、こちらのお店は看板犬がパグちゃんとトイプーちゃんなので、パグ率高いです。
店内に置いてあるグッズもパグ物が多かったですよ。
20130217s
左が旦那さん注文のガーリックライスと、真ん中が私の日替わりランチ。どちらも680円
ランチがリーズナブルだったのと、その分ちょっとボリュームが足りなかったので、デザート追加しちゃったw
季節のフルーツパフェだっけか?580円くらいだったと思う。

お腹を満たした後は、2階で開催されていたcolo's marcheを見に行きました~
通常2階はドッグランになっているようなんですが、そこに小さなマルシェが出来上がってました♪
想像してたより出店数も多くて(8店舗くらいあったかな?)、指編みでシュシュを作るワークショップなどや、木工作品のお店もあって、ドッグカフェのイベントだと侮っててスイマセンでしたって感じw
しかもこのマルシェの主催は、以前から気になっていたフレブルチロルテープを扱ってるcolo's cafeさんでした~
看板犬のじゃこ丸くん(右)が、めっちゃ嬉しそうに迎えてくれましたよ♪
20130217t
お買い物を終え下に戻ったら、以前G.CAFEでお逢いしたぷぅちゃん(左)もいらしてました~

カフェでの写真は以上で終了。
一緒に食事したショウ君やTONKO2君の写真なくてごめんなさい><
撮ったはずなんだけど、朝一でカメラのデーターが満杯になっちゃったから、消しながら撮ってた時に消しちゃったのかなぁ?
カフェでのふたりの写真、残ってなかったです

翌日に撮った戦利品w
20130217u
左:きよしさんのポストカードと、そのポストカードを入れてくれた袋にその場で描いてくれたイラスト♪
 右:colo's cafeさんのフレブルチロルテープとフレンチブルワッペン。

ハナペチャ会&ラン&dog cafe こふみ&colo's marcheと、盛りだくさんの一日でした。
あ~楽しかった♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-03-06 21:41

この日はママがドックラン用のお着替えを忘れてしまい、2人とも裸んぼさんでした。(^_^;)
ガープとルージュはボール遊びが大好き(^o^)
とくにルージュはボールを見ると目の色が変わりおー怖>_<
ボールをもったルージュにはご注意ください。(≧∇≦)

2013-03-06 21:53

こんばんは~♪
↓名前書き忘れたのわたしー(^^ゞ
他でも書き忘れてます(>_<)

遊んでいるわんは可愛いよね~
暖かくなってきたしうちもランラン連れて行ってあげたいわん♪

やっと、鬼?アフロ?の被り物の写真撮ってUPしたよ~(^o^)丿
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-03-07 11:30

colo's cafeさんのチロリアンテープかわいいよね~!
いいな~☆
この前、ハーネスが加わったので~
ポチっとしてしまった(笑)
しかも~ただ今感謝セール中だったので~!
やっちまった!(^^)!
ポストカードもかわいいね~☆

2013-03-07 12:41

>ガープ&ルージュママ さん

お洋服着てても着てなくても、元気いっぱいでいいですよね~
ルージュちゃんは、本当オモチャが大好き♪
G.CAFEでもめっちゃ遊んでましたもんねwww
ガープ君は毎回譲ってあげて、優しいね~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-07 12:50

>kiki さん

やっぱりkikiさんでしたか~
多分そうだと思ってましたよ( ´艸`)ムププ

大豆はランではパパやママを追い掛けて遊ぶ事が多いんですよ~
なんでガープ君&ルージュちゃんは、遊び上手で羨ましいですw
トトちゃん&オズ君は、ランではどんな感じですか?!

見ました~ちょっと小さかったねw
帽子みたいになっちゃってましたよwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-07 13:02

>ちちママ さん

そうそう!手作りしたくて買っちゃったw
でも買って満足しちゃうのが、私の悪いクセ^^;
買っただけで手つかずの材料達が溢れてますwww

ハーネス買ったの?!
我慢してないじゃんwww
可愛いし、セールだしで、仕方ないけどw
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR