優しいタッチでPOPなイラストが大好きなCOBUHIさん。
雑誌BUHIだったかな?で見かけ、可愛いオヨフクが欲しくて、ちょこちょこCOBUHIグッズの制作日記を覗いていたある日。
プレゼント企画をやってるのを発見して、無理だろうと思いつつ応募してみたら、敗者復活の2wayブヒカードに当選してましたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
選んでくれたコブちゃまありがとう~

という訳で、早速届いた2wayブヒカードを見せびらかしちゃいますよwww
まずは封筒~
表にはCOBUHIのお荷物ですハンコが押してあったり、裏にも住所ハンコやシールが付いてたりして、可愛くして下さってたんですが…1つ、クロネコさんにやられました。
切手型シールの上に、がっつりメール便のシール貼られちゃってるよ~><。
他にいっぱい空いてるトコあるのに、ココに貼る?!
封筒見つめて、暫くボー然としました
20130221a

気を取り直して開封~
中には可愛い便せんで書かれたお手紙も入ってました♪
内容は私だけのお楽しみw
2wayブヒカードは5枚も入ってた~
こんなに可愛いと、使うのが勿体ないと思っちゃうよねw
20130221b

プレゼントして下さったcyobin様ありがとうございました
紹介が遅くなりましたが、無事に届いておりますので~
現在~3月31日まで、COBUHIさんOPENしております。
残念ながら私が欲しかったオヨフクは売り切れちゃいましたが、2wayブヒカードなどの紙物はまだ購入可能ですよ♪

大豆が出てきてないので、1枚だけ載せちゃいますw
20130221c
朝ご飯を食べるのに、寒いからと大豆を抱っこしながら食べる旦那さん
いい匂いがするのに食べれないのツライね~我慢してエライぞ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-03-07 11:27

おお~COBUHIの当たったのですね~!!
すごい!
私は~パイドがなかったので見てました(笑)
そして~COBUHIのオヨウフク!
かわいいでしょ~♪
私も大好きで~ブルー&花柄のが欲しかったんだけど~
いつもなら~ポチっとするけど。。。笑
この度買い過ぎなので~笑
何度も覗いたけど。。泣く泣く諦めました!
次回は絶対欲しい~♪
の為に3月はいろいろ我慢中。。。笑

2013-03-07 12:59

>ちちママ さん

敗者復活ですが当たりました~
実は他にも当選したのがあって( ´艸`)ムププ
めっちゃツイてますw
ブヒツジタンクが欲しかったんですが、今回はなかったです><
ちちちゃんはCOBUHI愛用ですもんね!
やっぱりOPEN時間にスタンバってて、ポチっとじゃないと買えない感じですか?!
色々我慢?本当にしてる~???( ̄∀ ̄*)
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-07 18:02

こんばんは~♪
ブヒカードもかわいいけど、
旦那さんに抱っこされている大豆ちゃんの表情が可愛いです(^^)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-03-08 10:49

>kiki さん

旦那さんは、ちょこちょこ食パンの欠片をあげたりするんですよ~
なので大豆は食パンの味を知っております^^;

めっちゃ食べたそうに見てるでしょ~www
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-08 12:06

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ご紹介ありがとうございます!
無事届いて良かった〜!
でもヤマトさん...( ̄へ ̄|||) ウーム。センスないなぁ!ね!
2wayブヒカード、チョキチョキしちゃって楽しんでくださいね。
旦那さんのパンが欲しい大豆ちゃん、可愛いですね。
こーいう可愛い眼差しで見つめられると・・・
ついあげちゃいたくなりますね〜!!

また遊びにきまーす(▰∀◕)ノ

2013-03-09 11:42

>cyobin さん

プレゼント、本当にありがとうございました♪
念願のオヨフクは、競争率が高くてなかなか辿りつけませんが^^;
気長に頑張りたいと思いますw

2wayブヒカード、お友達へのプレゼントなどに使わせて頂きますね!
切らなくても使えるけど、切った方が可愛いかな?!
ヤマトさんには、マジでやられました…トホホ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR