2013-02-24 23:49

ケッシーw

大豆家では、大豆のケッシー(ブラッシング)は旦那さんの担当となっておりますw
すご~く久し振りに、やる気になってくれました♪
20130224a
fureburu忘れててくれてよかったんでしけどね。。。

大豆さんはケッシーが嫌いですw
20130224b
fureburuma、助けて下さいでし。

目でメッチャ訴えられておりますw
20130224c
fureburuお願いでし。paを止めて下さいでし。

ケッシーの後は、体に付いてる抜けた毛を取る為に掃除機で吸われるんですが、その掃除機がケッシーより苦手で
終わって暫く、旦那さんにめっちゃ怯えてましたw
あまりに怯えてるので、旦那さんが大豆のご機嫌を取る為にボーロを差し出したんですが、それを取りに行くのも耳ヘチャで怖々って感じでwww
いつも大豆はpapa LOVEなコなので、それが可笑しくて大爆笑しちゃった。ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ちなみに2・3枚目の写真で、大豆の左後方に写ってるのが、ケッシーで取れた毛です。
抜け毛の季節にはまだ早いのですが、結構取れました~
また抜け毛の季節には、お願いしますよ~旦那様www

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-03-13 12:20

え~~!!後ろに写ってるの毛だったの(汗)
結構とれるね~((+_+))
うちもしてやらないとな~
大豆ちゃんケッシーより掃除機嫌いなのね(>_<)
ほんじゃ~たいぶ疲れたかな?
大豆ちゃんお疲れちゃん☆

2013-03-14 10:57

>ちちママ さん

そうそう!結構取れてるでしょ~
生え代わりの季節なら、あの塊りが4つは楽勝だよw
ケッシーじゃないラバーブラシを使ってた頃は、こんなに取れなかったけどね。

何で掃除機が恐いのかは不明。
痛くもないし、何でだろ?!
ちちちゃんは、ブラッシングや掃除機は平気?
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR