またまた平日の夕方から、G.CAFEに行ってきました~
パピコ祭りのG.CAFE♪とは別の日なんですが、この日も似たようなメンバーでパピコ祭りでしたよw
20130226a
まずは、大人組~ふたりともパパのお膝でイイコにしてる、ショウ君(左)と大豆(右)

そしてパピコ組~ガープ君&ルージュちゃん♪
20130226b
ルージュちゃんがおやつ待ちしてる所にガープ君が近付いていったら、ルージュちゃんに「あたちが先に待ってたの~」と押さえつけられちゃったw
そんな妹の尻に敷かれる兄の可愛いお尻

ここでお仕事を終えて駆けつけた方が次々に登場~
20130226c
TONKO2君(左)と、2階への探検の相談?をするBOLT君(右写真の奥)
BOLT君の写真、他はブレブレで使い物にならず。ごめん
ちなみにBOLT君も、まだ1歳になってないからパピコ組やねw

そしてまたまた1番パピコのオーランド(仮)君w
連写で撮ってたら、アクビの瞬間がバッチリ撮れたので、これをアニメーションGIF.で載せたかったんですよね。
めっちゃいい出来だったのに、枚数が多いから容量オーバーで画像としてアップする事が出来なかった…お見せ出来ず残念です><。
一番左の写真から右上へ、そこから左下へと順にご覧下さい♪
20130226d
どの表情も、めっちゃ可愛くて、イイ写真が撮れたと大満足です

そして、このコも可愛い表情を見せてくれました~
私がお尻を撫で撫でしてたら、気持ち良かったのか?ぺろんちょw
20130226e
そんなルージュちゃんも、後半は遊び疲れてママの膝枕でオネムでした~

ラストは、オーランド(仮)君とのふれ合い
抱っこさせてもらって、ルージュちゃんとのファーストキス?!
20130226f
そして大豆は、オーランド(仮)君にリードの先を持たれ、お散歩?!www

先程、オーランド(仮)君の犬舎HPフレンチブルドッグ専門犬舎 ボン デ ギャルソンを見たら、オーナー様決定したみたいですね
近くのご家族だったら、また逢えるかもだけど…どうかな?
オーランド(仮)君、幸せになってね

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログはコチラ平日ワラワラ~♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-03-08 14:03

ブヒはもちろんかわいいけど~!
パピコはまたかわいいね~♪
独特のかわいさがある☆
大豆ちゃん~パパさんの膝の上で~
お利口さんだね!
うちの子はいい子にしてないだろうな。。。汗
大豆ちゃんを見習いたいわ~☆

2013-03-08 22:09

キャハハ♪(●^o^●)
可愛いお写真面白いお写真がいっぱいだわ~
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-03-08 23:26

ガープとルージュ
G.CAFEにもなれてきた様子で全力で遊んでましたね。
(≧∇≦)
大豆ちゃんやBOLT君にTONKO2君みたいに上手に遊べる様に早くなってほしい今日この頃です。
この日は、車に乗ってすぐ爆睡してました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
また遊んでやってくださいね〜(^o^)/
  • URL
  • ガープ&ルージュママ #-
  • Edit

2013-03-09 11:45

>ちちママ さん

なんか最近、G.CAFEさんに可愛いお友達が増えました~
パピコの期間は短いから、堪能させてもらっちゃってますw

大豆は高いトコから自分で降りれないのw
だから大人しいんですよ~
ちちちゃんは降りれちゃうんじゃない?!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-09 11:47

>kiki さん

みんなが色んなコトしてくれて、ネタだらけですw
NEWカメラを買ってからは、連写が出来るので、いい写真が撮れますwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-09 11:53

>ガープ&ルージュママ さん

ガープ君とTONKO2君のヘコヘコや、ルージュちゃん&BOLT君のオモチャ取り合いもw
本当、みんな上手に遊んでますよね~
大豆は…乗られると怒るし、乗ろうとするし。
あまり上手に遊べてない気がしますが^^;
ガープ君もルージュちゃんもママさんも楽しめるお店G.CAFE♪
本当いいトコですよね~*^^*
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR