先日COBUHIさんのプレゼント企画で、2wayブヒカードが当たったばかりですが…
実は、大豆の異母姉弟さんた君のママさんが作ってらっしゃるBullma(←現在close中)のプレゼント企画にも当選しておりました☆イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ☆
選んでくれた大門ちゃまありがとう~

という訳で、早速届いた“ちゅ~っくらいトート”を見せびらかしちゃいますよwww
まずは、大豆さんのお荷物チェックw
Bullmaさんの可愛いスタンプが押してありましたよ~
20130227a

大豆さんのお荷物チェックはかなり長いので、しばしオヤツで待たせて物撮りしましたw
お手紙と、Bullmaのポストカードも2パターン入れて下さってて大感激♪
“ちゅ~っくらいトート”は試作品とはいえ、完璧な仕上がり!
すっごくしっかりしてて、ガンガン使ってもヘコタレなさそうな男前トートですw
20130227b
しかも、このバッグに描かれたお顔…誰かに似てると思いません?
これ、さんた君がモデルなんですって~って事は、異母姉弟の大豆にも似てる気がするぅ

大豆に『これ弟のさんた君がモデルなんだよ~』って言ったら、さんた君をチェックw
さんた君のママさんの匂いがついてるだろうから、さんた君の匂いもほのかにするかもね~
あっでも、さんた君には一緒に暮らしてる大門くんってお兄ちゃんもいるから、どっちの匂いか判別が難しいねw
20130227c
中のレオパード柄やポッケをお見せする写真を撮ろうと開いたら、大豆さんが中までチェックw
ちなみにサイズは、プレゼント企画の紹介分から抜粋すると“H28・W27・D10。A4サイズ BUHIがすっぽり入ります”だそう。
でも↑この写真で、後半部分を“BUHIの頭部がすっぽり入ります”に変えたくなった私でしたw

プレゼントして下さったnicott.様ありがとうございました
紹介が遅くなりましたが、既に大豆のお散歩バッグとしてデビュー済みですw
いつも大豆と一緒に、さんた君トートも色んな所へお出掛けしちゃいますよ~
ちなみにBullmaさんは現在close中。
次回のOPENの時には、この“ちゅ~っくらいトート”も発売されるのかな?楽しみですね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-03-09 22:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-11 16:51

おおお~当たったの☆
COBUHIに続き~すごいね~!!!
私は~デカトートに応募したけど。。。
ダメだった~笑
プレゼント企画って楽しいでね~♪
ブヒのかわいこちゃんが選んでくれるから~☆
余計にうれしい!

2013-03-12 10:04

>ちちママ さん

ちちママさんはデカトートに応募してたんですか~
試作品の為、1つづつだったから、倍率結構高かったですよね!
そうそう!この時は大門ちゃまが選んでくれたの♥
抽選も楽しみのひとつですよね♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR