花粉がモーレツに飛んでる中、旦那さんと一緒にいつもの公園にお散歩に行きました♪
余談ですが…ヒルナンデス!のニュース担当のアナウンサーさんが『モーレツ(猛烈)に花粉が飛ぶ』という表現をする度に、飛散度合いの表現として“猛烈”という段階が決められてるのか?それとも年代なのか?!と勘ぐってしまいますw
他のニュースを見ないので、他の方が言ってるのを聞いた事がなくて…どっちなんでしょうかね?
20130228a

広場で遊びながら待っていると、お散歩友達のくぅちゃん&くぅままさんが到着♪
NEWカメラを持ってきたので、くぅちゃんの飛行写真にチャレンジしようと、何度か走ってもらいました~
20130228b
が、くぅちゃんが本気にならず、今回は残念ながら飛べませんでしたw
次回、リベンジやね

しかし、1度だけくぅちゃんの本気走りもありました~それがコレ↓
くぅままさんがオモチャを投げて、くぅちゃん&大豆が取りに走った時の事…
 ※左上から、重なってる順にご覧下さい。
20130228c
 ※オモチャが解り難いので、黄色い矢印つけました。
スタートした時は大豆(右)がリードしてたんですが、中盤からモーレツな追い上げ&ジャンプで、くぅちゃんが勝利しました~

お散歩の時はトテトテとマイペースで歩いてるから、大豆の方が足早いかと思ってたけど(←失礼^^;)
くぅちゃんって、本気出すとスゴイんだね~
20130228d
fureburu03せやろ!惚れたらアカンでぇ
fureburu本気じゃなかったでしが(←負けず嫌いw)、今回は完敗でし。

そんなくぅちゃんの男の魅力をお伝えした後は、可愛い一面もお見せしちゃいましょうw
20130228e
くぅちゃんのアクビが撮れました~♪
今回は枚数が少ないから、アニメーションGIF.で載せれたよ!

このくぅちゃんのアクビの瞬間、初めましてのBUHIちゃんとお逢いしてましたw
そのコのご紹介は、また次回~

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
誰とも絡まない、我が家だけの記事は後回しにしているのに、全然ブログの更新が追いつきません
更新頑張れ~っと、私のやる気スイッチぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-03-10 16:08

わーvv

くぅの写真いっぱい撮ってくれてありがとーおvvダイママ~~vv
このままうちのブログにアップしたいぐらいやわ~(笑)

にしても、大豆ちゃんを追い越していたんだねー!
気付かなかった!
ダイママの腕も上がって、迫力ある写真がいっぱいねvv
くぅあくびも感激~!!
こんなにくぅを載せてくれて 本当にありがとーね!!

2013-03-10 17:35

くぅちゃん足速いんですね(^^)
やん♪おばちゃんが惚れちゃうわ~(笑)^m^
うちのオズ、男の子ですがお友達の女のコに負けてます^^;

飛行写リベンジ楽しみにしてます♪
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-03-11 10:37

>くぅまま さん

くぅちゃん、スゴイ早かったよ~
欲しい写真ある?あったら送るから言ってね*^^*
これは、全部NEWカメラのお陰w
私の腕は、一切上がってないからwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-11 10:44

>kiki さん

くぅちゃん、足早かったです~意外でした(←また失礼w)
オズくんも大豆と同じ?で、本気じゃないんじゃないですか~

季節のいい内に、飛行写真リベンジしなくちゃですね!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR