ひな祭りに、ちょっと遠出のお出掛けをしてきました♪
20130303a
途中、紀ノ川SAで休憩したんですが、ドッグランがありました。
大型犬用・小型犬用など分けられない程の小さいランが1つなので、我が家と小型犬4頭連れの御一家が遊んでいたら、大型犬2頭連れの御家族が来られたのですが、入らず行ってしまわれました。
狭い車内で疲れるだろうから、大型犬こそランで気分転換させてあげたかったろうに…狭いし遠慮されたんでしょうね><
ドッグランを作って頂けるのはありがたいんですが、作るなら、せめて中大型犬用・小型犬用の2つは作って欲しいなぁと思います。

そんな紀ノ川SAには、見かけたら絶対やっちゃうw顔ハメ看板がありました♪
20130303b
やってはみたものの、コレ何なんですかね?(笑)
紀ノ川SAのゆるキャラかな?!

そんなこんなで、到着したのはコチラ~パートナーズハウスゆあささん
20130303c
こちらに初めて来る時は、和歌山にいる大豆の異母兄妹シモン君と。。。と思ってお誘いしたのですが、残念ながら今回は都合が合わず><。
そんな訳で、おひとり様(←大豆がねw)でのランになりましたが、誰かお友達来てるかな?!

受付を済ませ、ランに向かうと、奥のアジリティーがあるランにフレブルちゃんを発見
20130303d
お友達のお誕生日祝いにいらしてた、よもぎちゃん(左)&なぷちゃん(右)
なぷちゃん…どこかで見た事あるなぁと思ったら、ショウ君パパのハナペチャ会のブログで、全部前のめりって紹介されてたなぷちゃんでした(*≧m≦*)ププッ
前のめりじゃない写真が撮れて良かった♪
よもぎちゃんはカメラを向けると寄ってきてくれるので、休憩してるトコをチョイ遠目から撮りましたw
お友達と遊んでるトコお邪魔しちゃいましたが、名刺交換もさせて頂いてありがとうございました♪
またどこかでお逢いできたら、よろしくお願いします*^^*

アジリティーに挑戦しようと色々挑戦したんですが、出来たのは平均台みたいなのだけ。
まぁトンネルは壊れてたし、三角の登るヤツ?は急斜面過ぎて無理な感じだし…
まぁ、そんなもんですかね^^;
20130303e

実は、その唯一出来た平均台で、謎のびよよょ~んジャンプを写真に収めたんですが、状況を上手く説明するのが難しいので、次回に持ち越しw
まだまだ続きがありますので、次回をお楽しみに~♪

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
続きの更新頑張れ~っと、私のやる気スイッチぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-03-14 22:06

こんばんは~♪
遠出の時にランランがあると助かりますよね(^^)
同じ犬種の知り合いさんが居ると楽しいですよね~♪

何か楽しいお写真あるんですね!
楽しみだわ(●^o^●)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-03-15 10:13

>kiki さん

本当、SAなどのランは遠出の時は助かります♪
でもせめて、中大型犬用・小型犬用の2つ作って頂けると嬉しいなぁと思います。
土日は混雑しますからね^^;

NEWカメラになって、連写で撮れるようになったから、色々載せたい写真がいっぱいで(笑)
今まで撮れなかったようなのが撮れて、新鮮ですw
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-15 18:49

先日はありがとうございました♪
前のめりでなくガウガウでない写真!とってもうれしいです^m^
うちのカメラに大豆ちゃんのちゃんとした写真がなくて載せれませんでした。
ごめんなさい。
うちの子ガウガウであまり遊べなかったけど、またはなぺちゃ会とかでお会いしたらよろしくお願いします(^o^)
  • URL
  • なぷさんち #JalddpaA
  • Edit

2013-03-16 00:05

>なぷさんち さん

こちらこそ、ありがとうございました!
なぷちゃんの可愛いペロンチョ顔が撮れて、私も嬉しかったです♪
次はハナペチャ会でも会えるかな~?
こちらこそ、よろしくお願いします*^^*
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR